 
web内覧会~廊下・ダイニング・リビング~ 
おはようございます!web内覧会4日目です。

今日はいよいよ部屋に入りますよ~!

それでは、どうぞ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
内覧会4日目です!! 続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

毎日更新もまだ頑張っています
まずは、洗面所を出て廊下!

階段横に扉が見えます。 
web内覧会34


開けて見ましょう   web内覧会33 web内覧会37


ここは、収納で奥行きの半分が可動式の棚になっています。

そして、上にポール(取り外し可)は冬場にジャケットを掛けておくと

出掛ける時や帰ってきた時に便利かと思って付けました。



ここには、掃除機をおく予定でその他は実際に暮らして見てから

置くものを決めていこうと思っています。  \_('д'o)デスネ゚.:。+゚


web内覧会39 それでは、先に進みますよ!


おっ! 何やら光ってるものが・・・。近づいて見ましょう!


web内覧会42 これは、先日も記事で書いた9ヶ月待って

やっと出会えた【ブドウのブラケット】 リンクさせてもらったいるキルフェボンさんや

Loversさんも使用されているこの照明。   ブドウのブラケット詳細!


キラキラが壁に映っていい感じです。


おっ、天井にも web内覧会43


この照明、やはり人気があるだけあっていい雰囲気です。

ただ、暗めの照明なので我が家ではトイレ前にもダウンライトを設置して

2個が連動して点灯するようにしています。


それでは、ドアを開けて中に・・・・ いらっしゃ~い(○´ω`○)ゞどうぞ♪


web内覧会44



     さらに、もう1歩・・・web内覧会45


アンティークのミルクガラスランプと、カウンター上のガラスシェードの優しい光

各々の照明については、下記をクリック!!

ミルクガラスランプ詳細  

滑車のコードの詳細  

キッチンカウンター上のシェードの詳細 


天気のいい日だと、こんな感じです。web内覧会31

                      
                       また、違った雰囲気ですよね



奥に見えるニッチ   web内覧会50 ここには、以前紹介した

ポストカードのカレンダーや、雑貨を飾る予定です ポストカードカレンダー詳細 



そして、珪藻土の壁は晴れて明るいとこんな感じ! web内覧会32

画像ではなかなかわかりにくいですね




web内覧会46 キッチンから見たところです!


web内覧会47 ここの窓のカーテンは、プレーンシェードに。




掃き出し窓はアイアンのレールで、照明のアイアンの感じと揃えました!

web内覧会48    web内覧会49  


照明・リビング(電球色)  リビング照明の詳細




ダイニングが甘めのガラスの照明なので、リビングには黒のアイアンをポイントで

使い、甘さを抑えてメリハリを付けたんですがどうですか?

これは、友人のKさんからのアドバスで決めました。Kさん、ありがとね


web内覧会35 塗装した梁は15cm出しています!!


今日はここまで!明日は、キッチン、和室の予定です (ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/164-6361ef8f

