スポンサーサイト 
web内覧会~階段~&配達された家具! 
こんばんは!今日はお昼から新居にダイニングテーブルとイス、ソファが

配達されることになって、新居に行きました。

web内覧会6日目の今日は、階段と届いた家具を紹介します。

それでは、どうぞ・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
内覧会6日目です!! 続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

毎日更新もまだ頑張っています

先日の和室のプリーツスクリーンの画像は曇りの時のものだったので

濃い感じだったのですが、今日はいい天気で、こんな感じでした。


上が薄いレースのような生地です。 
web内覧会90

和紙っぽさがわかりますよね お気に入りのグリーンです!


それでは、2Fにどうぞ・・・。




web内覧会56 右の壁には、2つニッチがあります。

ここは、幅があまり取れなかったのでポストカードや子供たちの絵などを

飾る予定です。


そして、お気に入りの照明!! DBK-52828.jpg



でも、このカタログの感じだと思っていたらこの画像は斜め45度なんです。

(実物を見てそれに気づいたんです

調べた詳細が上のもので、真横からの絵と寸法が掲載されていたんです。


初めにこの照明が付いたところを見た時、


「あれ?ちょっとしゃくれたアゴっぽい??」


そう、「元気ですか~?」と問いかけてるように・・・。 アントキノ猪木


web内覧会93 でも、見慣れると気にならなくなりました


色もかなり好みのアンティークブラウンで、インパクトがあります!

階段の踊り場は、以前紹介した三角のない広い形です。


web内覧会36 この階段、ホントに登りやすいです

足元を見なくても登りやすいので、洗濯物を持って階段を上る時も危なくないと

思います!

あと、子供たちが走ったりしても危なくないし、

私たち夫婦が年を取っても2Fに上るのが億劫にならないように・・・。

ここの階段をこの形にすると、階段の面積が増えて金額的には30~40万アップしました!

その分で、階段下収納も広くなったしやってよかったことの1つです


ここから、ちょっと下を振り向くとこんな感じです。web内覧会89


2F廊下から見ると、 web内覧会81 こんな感じです。

初めは、この2個の照明が同じ高さに付いていて綺麗に並んでいたんです。

ただ、高さを決める時にこの照明の出幅(しゃくれ具合!!)を考えてなくて

画像右側の方が、上る時に当たってしまうくらいの高さだったんです。

それで、結局右側を階段1段分上げてこのようになったのですが・・・

2Fからしか見えない部分なのでいいかな~っと思っています


こんな感じの出幅がある照明を使われる方、高さには気を付けて下さいね!!


それから、今日届いた家具です!!web内覧会91





web内覧会92


ソファーのカバーはまだ届いてません 

詳しい紹介は明日、2Fの紹介と一緒にしますね~!!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/166-3232d472

