fc2ブログ
甘~いクリスマス!! 
こんにちは~

今日は、クリスマスイブですね。

テンプレも、クリスマス仕様に変えましたよ




昨日は、子供たちはばーばの家に遊びに行っていたので

その間にクリスマスプレゼントの準備をしました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今日はクリスマスですね

続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!



今回、子供たちは欲しい物がそれぞれ2つずつあったので

我が家とじーじ、ばーば(主人の方)とじーたん、ばーち(私の方)のみんなで

購入しました。(我が家では呼び方をこんな感じで言っています!)

ちなみに、パパ、ママも違います。(ちょっと恥ずかしいので・・・ナイショ



(購入は、もちろんネットです便利な世の中ですよね~!)



で、リクエストのものはこれです!! 
tea1222 024-01


娘は、アクアビーズにビリビリドクターゲーム。

息子は、ゴーオンジャーのマンタンガンにカンカンバー!!

娘はサンタさんにお手紙も書いていて、「ちゃんと玄関においてて~!」っと

言ってます。

去年は、私が書いたサンタのお手紙をつけて大喜びだったのですが・・・

今年はさすがに手書きだと私だとばれそうなので、子供たちがいないときに

PCで作りました! 明日の朝の子供たちの喜ぶ姿が楽しみです


で、今日はクリスマスにちなんで甘~い恋の話しをお届けします

誰の恋なのかというと・・・・6歳の娘です。

相手は、先日のおゆうぎ会のダンスのパートナーの

tea1206お遊戯会 048-001 手をつないでる男の子!


約1ヶ月、タッキー&翼の タッキー&翼02 

このリズムのいい曲で踊っていたので、好きなになったらしいのです!

ドラマで共演したもの同士が交際発展って感じですよね。 

ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆




思ってることを親にも言わないこともある娘が、今回は自分で告白したらしいのです

いや~、恋の力はすごいです。 娘の成長を感じました

先日はラブレターとアイロンビーズでを作ってプレゼントしてました。

すると、今日帰ってくると「これ、もらった!」と tea1222 033-01

ポケットから出しました。

その男の子からのクリスマスプレゼントだったようで、

かわいいキティちゃんのトランプでした。 わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪


        tea1222 030-01 すごく嬉しそうでした!

その男の子のことを話す娘は、とっても可愛いです

私も忘れかけていた恋心を娘を通して感じます 


6歳にしてこんな恋、いつも片思いばかりしていた私はとってもうらやましい~


それでは、みなさんもステキなクリスマスをお過ごし下さいね!




と、昼の2時頃にこの記事を書いていたのですがあることが起こりました・・・。

そのトラブルについては、明日書きたいと思います
スポンサーサイト



 
ヒーコ #-
No title 
娘さん、恋してるんですね~

うちも5歳の娘がいるんですが
お笑いに命をかけている為、色気など皆無です^^;
来年くらいには変わるんでしょうか?

ところでプレゼント、豪華ですね~☆喜ぶ顔が見れる明日が楽しみですね♪
隣りのTちゃん(とも) #TkSw/e0A
かわいい! 
6歳で告白。すごいですね。かわいいお返しがあったということは、Okだったのかしら。私は男の子が転向してしまってから両思いということが分かったという悲しい記憶があります。なので、頑張って告白したお嬢さん素敵です。ぽち。
ウチは息子です。5歳で、今年から幼稚園。かわいい子は前にお隣にいた子としか言わなくて、恥ずかしそうに好きな子はいないといいます。モジモジするあたり、気になる子はいる気がします。
私は親に好きな子の事とか話を出来るタイプではなかったので、羨ましいなと思いました。
tea☆time #-
Re: Re: No title 
> ヒーコさんへ
>
> いや、きっとヒーコさんの娘さんも6歳くらいになったら
> 急に変わるかもしれませんよ!
> プレゼントは二人とも喜んで、朝からずっと遊んでます(笑)
tea☆time #-
Re: かわいい! 
隣りのTちゃん(とも)さんへ

いえ、うちの娘の1学期まではもじもじしたり泣いたりしてたのですが
・・・。親も驚くほど2学期は成長しました。
彼からはすでにOKの返事をもらって、今v-344のようです!
でも、3月に引越しするので同じ学校に行けなくなるので、
それがとても可愛いそうです・・・。
アンリママ #-
No title 
メリークリスマスです☆
かわいい恋のはじまりですね♪
いいなー両想いかー( ´∀` )
一番うれしいクリスマスプレゼントですね。
なんか、私まで、恋した気分ー!
もう無理だけどーw
tea☆time #-
Re: No title 
アンリママさんへ

ホントに私もはるか昔のときめきを思い出しました(笑)
もう一度あの頃に戻ってドキドキv-345したいですよね。
私の幼稚園の頃とか、好きな子はいたけどその子と
遊んだこともしゃべったことも全く記憶にないから、
最近の子供は、うらやましい限りです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/169-8d938067