スポンサーサイト 
お散歩は楽しい!! 
おはようございます

クリスマスも終わり、もう年末ですよね~!!

ちなみに・・・私のあごは元気です

みなさん、ご心配かけました。




昨日は風が強かったのですが、年賀状をポストに出しに

散歩も兼ねて、子供たち2人と徒歩で出掛けました。


娘はサンタさんからのプレゼントのアクアビーズを

朝からずっとやっていたし・・・。

やりだすとずっとやめないんですよ、娘! tea1225 006

一日でこんなに作ってしまいました


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
昨日はみなさんのあたたかい応援を今まで一番いただき、

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとございました♪( ^-^)/★,。・:・゚

続きを読む前に、今日もポチッと応援よろしくお願いします!

まずは、ポスト!そして、100円ショップ。

指編みに今はまってる娘に毛糸を買いました

tea1225 008

下ののラインストーンは、幼稚園の遊び着に付けてと言われて購入!




そして、銀行でお年玉用の新札の両替。


そのあと、いつも車で行くお店まで歩いて行きました。

風が強くて、髪もぐしゃぐしゃになったのですがそれが妙に

新鮮で、子供たちも私も大はしゃぎ


途中の公園でも、ちょっと遊んでお店に着いて娘の洋服を

買いました。

3~4歳までは、私の好みでベージュとかナチュラル系の服を

着せていたのですが・・・やはり、最近はピンクやハートを好みます

なので、今回安くなってた思いっきりが沢山のシャケットとフリーズの

カットソーを買いました。


そして、今日は幼稚園のお友達が遊びに来るのでジュースを買ったのですが

子供たち2人の意見が合わずに、1.5ℓの2本買うことに。

そのかわり、娘が選んだのはポケモンのおまけ付きのもので

自分で持つと言いました。

帰り道、1.5ℓのジュースをよろよろしながら持つ娘。

「持ってあげる。」っと言っても「自分で持つ。」っと言い張りました

かなり、頑固ものです・・・誰に似たんだ  私か・・・。


と、言う訳で普段は車で通過するところを散歩して、小さな頃から住んでる

今の場所で残り3ヶ月たくさんの楽しい思い出を作りたいと思いました


散歩っていろんな発見があっていいですね。

それと、子供たちと手をつないで歩くのはいいものですね。

スポンサーサイト
 
みったん #-
 
↑の記事の続きを読むポチしたら・・・
絶対強制終了になるというバグり発生(-_-;)
なんでだろ!?

うちもやっとこ年賀状出し終わりました(^。^;)
今回は引越したからキッチリだしとかないといけなかったので、頑張りましたぁーー
ポチっと凸
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
みったんさんへ

あれ、何ででしょうね?
テンプレのせいですかね??
年賀状お疲れ様でした。
引越ししたときは、しっかり出しておかないと
今後、音信不通になりかねないですよね。
私も出し漏れが2件あったので、今から出してきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/171-aa097cc1

