スポンサーサイト 
来年の目標!! 
こんにちは!今年も残りわずかになってきましたね。

昨日は、また新居に行ってきました。

先日の記事に、無印のソファにカバーを掛けてきます~っと書いたのですが・・・・。


途中の車の中で・・・


       あ~!!カバー忘れてきた~

前日に、鍵を忘れる夢を見たので「カギ、カギ」っとは思っていたのですが・・・。

あと、他の今使わない荷物はたくさんもっていったのに・・・。

もう、この忘れ物の仕方ハンパでないです

その前の日は、娘の幼稚園の友達のおうちに遊びに行って携帯を忘れてきました。

と、言う訳で早いですが来年の目標を決めました!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも、応援ありがとうございます。 1クリックが更新の励みになります

続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!


来年の目標は


     ・何でもすぐメモすること!

かんたんなようですが、今までやってなくて何度も失敗や無駄な時間を費やしたので

絶対にやろうと思います。

使おうと思うメモ帳は、これ!  
メモ

無印の切り取りできるミシン目入りのもの。

私が以前使っていたものは、無地があったのですが今はこれと横線のものしか

ないようです!!

でも、お買い物の時はまたこのメモを持っていくのを忘れるんですよね~

なので、書いたらすぐにお財布に入れておこう思います


それから・・・・もう一つの目標は


         ・体重5キロ減らす  です


実は、この1年に太ってしまった数字なんです。

今年は、前半にHMに行って毎週末打ち合わせがあり外食やお弁当が

多かったです。

おまけに、いろいろ調べるためにPCにずっと座りっぱなしが多くて・・・。


あるときに、急に増えて自分でもビックリでした。


来年は、この2つの目標達成頑張ります 

    
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
あ、来年の目標私も一緒!
「5キロ減らす」です!
お正月太りしないようお互い気を付けましょうね(笑)
step #-
幸せ太り(*^_^*) 
私も太っちゃって^^;
来年の目標、5キロ減らす!
一緒に頑張らせていただきます!

みんな一緒に頑張りましょう(^o^)/
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
choco330さんへ

あら、chocoさんも??
家建てると太るのでしょうか?
一緒に頑張りましょう!!
っと言いながら、今日もお饅頭やお菓子を食べました(笑)
tea☆time #-
Re: 幸せ太り(*^_^*) 
stepさんへ

そうなんですか?
いや~、みんな一緒なら頑張れそうな気がします!
でも、今週は22~26日まで毎日ケーキ食べました(笑)
昨日はダンゴに今日はお饅頭・・・。
痩せる気あるのか~って感じですよね。
いや、来年からですよ。今、食べおさめです!!
みんなで、頑張ろう~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/173-f74707bd

