スポンサーサイト 
感謝の気持ちを込めて!! 
こんばんは

昨日は、また荷物を運びに新居に行ったのでソファのカバーも持っていって

箱を開けたら・・・・中身が違う!!


私・・・またもややってしまったのです。エ━━━━(  *  )゚д゚)━━━━!!!

       私・・・【苦笑】´д`))σァハァハ    主人・・・ヤレヤレ(-。 -; )

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いつも、応援ありがとうございます。 1クリックが更新の励みになります

続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!







箱の中は私が楽天で注文していた箱でした




  【見せる収納でお部屋を演出 Fellowes(フェローズ) バンカーズボックス 3箱セット】

これ、以前から使っていたのですが最新号のナチュリラvol.4でも

石川ゆみさんが使っていると掲載されていました!ナチュリラ4

tea1230 003-01

引越しを機会に、何でもわかりやすく収納しようと心に決めて再度購入したんです!

これ、おすすめですよ。最近は、ピンクとかもあるのでおもちゃ箱にもいいですね


それから、今日のお昼に見たら何と注文住宅部門で、1位になっていました!!



      ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

みなさん、本当に応援いただきありがとうございました!




この年末に、大きなプレゼントをいただき嬉しい限りです!!

それも、お家を建ててくれたHMのみなさん、

そして、私の好きなようにやらせてくれた主人、

そしてお友達との別れも覚悟してくれた子供たち、

それから、このブログを応援してくれたみなさんに今、私が気に入っている

この曲を感謝の気持ちを込めてお届けします



Beautiful Days - 古内東子 ←クリック



この曲は、CMで使われているので聞いたことある方も多いかと思いますが

とても、いい歌ですよ!

CMや画像は結婚式ですが、結婚して子供が生まれ、家を建ててと

【大事なもの】が増えた方々など、いろんな方にも共感できる歌詞だと思います

スポンサーサイト
 
ぐり-んはうす #-
よいお年を☆ 
注文住宅で一位☆☆
すごいっ!おめでとうございま~す(*^_^*)
いつも楽しみに見にきていたので 
私もなんだか嬉しいな~♪

今年はこのブログを通して
tea☆timeさんと出逢うことができて
本当に感謝しています♪
また来年も宜しくお願いしますね~♪
よいお年を!
mijupi #q7XswXQk
 
明けましておめでとうございます(*´∇`*)

昨年はたくさんコメントをいただいて本当にありがとうございました♪
新居での楽しい日記がどんどん増えていきますね!^^
インテリアとか参考にさせていただきます(^ー^)

ところで1位おめでとうございます!!
これからも頑張って素敵なブログを続けてくださいね(*´∇`*)
あ、ソファカバーの記事も楽しみにしてますよ(笑)
tea☆time #-
Re: よいお年を☆ 
ぐり-んはうすさんへ

あけまして、おめでとうございます!!
1位はほんの一瞬でしたが・・・それでも、いい夢見させて
いただきました(笑)
こちらこそ、ぐり-んはうすとの出会いに感謝しています。
今年もマイペースで頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いします。
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
mijupiさんへ

あけまして、おめでとうございます!
去年はmijupiさんには本当にお世話になりました。
お家作りでたくさん参考にさせてもらったことと
ブロガーの先輩として、いつも役立つ記事を書いている事を
書かれて、またずっと1位をキープされていてすごいです。
私もほんの一瞬でしたが、1位になれて嬉しかったです!
今年もmijupiさんを見習って、マイペースでブログを
やっていく予定です。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/175-077c6bda

