スポンサーサイト 
あけまして、おめでとうございます!! 
遅くなりましたが、新年のご挨拶を・・・。

あけまして、おめでとうございます!!


昨年は、ほんの一瞬でしたがランキングで1位にもなれました。

今年もマイペースでブログ頑張りますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。


この、2日実家で飲んで食べて・・・のんびりしてきました


体重計に乗るのが怖いです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今年もポチッと、応援よろしくお願いします!!

1クリックが更新の励みになります



スポンサーサイト
 
choco330 #-
NO TITLE 
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

あ~ん!tea☆timeさんと約束したばっかりなのに
実家で食べ過ぎて2キロ増えちゃいました(涙)
で、こりゃーヤバイということで
2時間お風呂に入り1キロ減らしてみました  ←気休め
そしたらのぼせてしまい出る時ふらつきました  ←危険
冬休み中に元に戻さなくては!頑張ります!!
アンリママ #-
NO TITLE 
あけましておめでとうございます♪
私も体重計に乗るのが怖いです((( ;゚Д゚)))
実家でひたすら、食べて、寝て、食べて寝て…
冬、特にクリスマス~お正月はキケンですねw
今年もよろしくお願いします。
step #-
あけまして~ 
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

わたくしも既にヤバイ体型に・・・
あんなに硬く誓ったのにぃ~ぃ~ぃ~

勝負はお正月が済んでからってことでお願いします。
(勝手に勝負してるstepです^^;)
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
choco330さんへ

そうですよね~。年末年始は絶対に太りますよね。
これを戻せるかどうかで、今年の体重変動が左右されますよね。
お互い頑張りましょう。
っていいながら、さっきも今日までの賞味期限のチョコカステラを
ムシャムシャ・・・もう、いい加減にしなければ!!
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
アンリママさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
う~ん、クリスマスからお正月・・・どんなに頑張っても
食べ物があふれてますよね。
私も体重計が怖い・・・。
体も重い・・・。
お互い、頑張って体重戻しましょうね。
tea☆time #-
Re: あけまして~ 
stepさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
そうそう、勝負はこれからですよ・・・。
今はみんな同じ、1~2キロプラスの状態で
スタート地点に立っていますよ(笑)
う~、体重い・・・。
お互い頑張りましょう!!絶対・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/176-cc86349d

