スポンサーサイト 
枕木調の立水柱 
こんばんは! (*'Д`人)コン(人'Д`*)バン(*'Д`*)ゞワッ♪


年も明けて、そろそろ落ち着いてきましたので

そろそろお約束してました外構のことを書きたいと思います


外構では、まず立水柱が以前からずっと気になっていて・・・。

2箇所(東側と西側)の立水柱の両方は無理なので、東側のメインで使う方に

ずっと欲しかった立水柱を付ける事に決めました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今年もポチッと、応援よろしくお願いします!!  

1クリックが更新の励みになります

【人気のある枕木調の立水柱】 

我が家では、下の段の補助蛇口付きにしました。

そして、画像と同じコマドリに! コマドリ


水受けは、外構工事の時にレンガで作ってもらうことにしました。





そして、この補助蛇口にはこのホースを買いました。 


    ※どちらも、キャンペーンで特典や値引きがある時に買いました!!



これで、たいへんな水やりも頑張れると思います


普通は、表から見える場所の時に見えてもオシャレな水柱にすることが

多いようですが・・・我が家はお隣さんからしか見えません。

あくまでも、私のモチベーションを上げるためだけのもの・・・ですね



はい、私・・・何かを始める時には道具や格好から入る人です

スポンサーサイト
 
Lovers #-
遅ればせながら・・・ 
tea☆timeさん

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして頂けたら嬉しく思います^^

ずっと盗み見でゴメンなさい;;;;

結婚をして始めてのお正月を迎えて色々と
バタバタしてまして・・・(言い訳??)笑

立水栓の蛇口の小鳥さん、カワイイ~~~♪

実は我が家の水栓の蛇口、まだ普通のタイプを付けていて(汗;;)
早く購入しなくては!!

>何かを始める時には道具や格好から入る人・・・
↑私も!!私も~~~!!!笑
今は、バカみたいにガーデングッズを購入していますが
寒くてお外での作業はムリ・・・(ヘタレだから)
購入して満足!!・・・それで終わらないように頑張ります!!!!

遅くなりましたが今年初の・・・
応援ポッチです!!!!!


tea☆time #-
Re: 遅ればせながら・・・ 
Loversさんへ

ホントに久し振りです!!
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くして下さいね。
Loversさんちの扉の塗装・・・いい感じになりましたね。
(ごめん、私も読み逃げ・・・。)
う~ん、蛇口かわいいんだけど・・・黒くなるのが・・・。
ちょっと聞いたお手入れをやってみますが
どのくらい綺麗になるのか心配です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/178-d7253db6

