スポンサーサイト 
コマドリさんのお手入れは・・・! 
こんばんは

昨日、紹介しましたコマドリの蛇口の枕木調の立水柱!!

昨日の画像・・・コマドリ


この金ピカな状態は、1週間くらいでした・・・・


で、どのようになってるかというと・・・!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今年もポチッと、応援よろしくお願いします!!  

1クリックが更新の励みになります
tea0815 立水柱02  アップの写真はないのですが・・・

真っ黒です・・・ (エアコンの水のホースもよろしくないですね


買ったお店に問い合わせをしたところ、【稀塩酸】でお手入れすれば綺麗な色を

保つことができるそうです。

稀塩酸はホームセンターで手に入るそうですので、さっそく探しに行って見ます。

ピカール 昨日、ネットで検索してると

こんな商品が出てきたのですが・・・。 

ピカール・詳細はクリック

これだと、マット感がなくなってしまうんでしょうね・・・。


同じ蛇口使ってる方、いらっしゃいませんか~!!
スポンサーサイト
 
choco330 #-
NO TITLE 
え~!そんなに色が変わっちゃうものなんですか?
ちょっとビックリです!

ピカールって名前にウケました。
ピカピカに光るって意味だったりして・・?(笑)
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
choco330さんへ

私もすぐにくすんで黒くなったので、自分の目を疑いました。
ピカール・・すごいネーミングですが、ピッカピカになりすぎそうですよね。
普通の蛇口とかには、いいんだろうけどね!
ぐり-んはうす #-
明けましておめでとうございます。 
遅ればせながら新年のご挨拶にまいりました。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

本当にこんなに変わるものかと驚きです!
うちはフツ~の蛇口なので・・
いつかtea☆timeさんのような蛇口に変えるのが夢です☆

ピカールで綺麗にひか~るといいですね(笑
新年早々失礼しましたm(__)m

今年もtea☆timeさんのブログ楽しみにしています♪
tea☆time #-
Re: 明けましておめでとうございます。 
ぐり-んはうすさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
更新はのんびりマイペースになりましたが
今年も頑張ります。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/179-32aa4f06

