スポンサーサイト 
外構【ファーストプラン】に(゚д゚lll)ガガーン!! 
おはようございます

それでは、今日から外構の話しをはじめます。

3月の地鎮祭の帰りに外構のプランが出来てるということで

その業者の事務所に行き受け取ったのがこのプラン・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

tea0113 002-01

何これ~ 全く希望を聞かないで作られたプランにしても

ありえないとかなりショックを受けました。 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

一応、予算があるのでなるべく低コストにしても・・・高低差のある部分を法芝・・・!!

公園のようですよね!!


これはヤバイと思い、次回の打ち合わせの時にこんな感じでっと

写真やイラストを持参したのですが・・・・。
スポンサーサイト
 
みったん #-
NO TITLE 
おぉ・・・他人様のおうちに難癖つけるのもなんですが・・・
コレはセンスがあまりに・・・; ̄ロ ̄)!!
これからどんな風にプランが変えられていくのか楽しみにしてます☆彡
私もいつかする外構の参考にさせてもらいます♪
ポチ凸
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
みったんさんへ

みったんさんちは外構工事まだだったんですね。
このファーストプランは、もうホントにあんまりですよね。
たたき台にしても、全く好みを聞かないで作るところは・・・。
我が家の外構、みったんさんの参考になったらいいのですが・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/181-a6d29659

