スポンサーサイト 
当たりが出た~!! 
おはようございます 今朝も寒いですね~!!

エアコンを入れていても寒くて、親子でもこもこ着込んでいます


そうそう、当たりが出たんです

何の???って感じですよね。


年末ジャンボといいたいところですが・・・そうでなくて・・・。

娘なんです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
そう、クリスマスの日に書いた甘~いクリスマス!!の続編・・・

8日から幼稚園の3学期が始まり、娘が明日(9日)に席替えがあると話してました。



娘:「○○くんの隣りになりたいなぁ~」っと言ってました。



そして、9日帰ってきた娘に

私:「席替えどうだった?」

娘「うん、○○くんと同じ班で隣りになったよ」って!!


おお、ヤッタ~!

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!


きっと、娘のことを知ってる担任の先生がお隣りにしてくれたんだぁ~っと

思ってたのですが・・・。



私:「ねぇ、席替えって先生が決めるの?」と言うと

娘:「違うよ。1人ずつくじを引くよ。」って!!


えっ、裏工作なしで・・・Σ( ゚д゚ )


すごい・・・22人いるクラスメイトの中で隣りをゲットした娘大当たり~

カラン、カラン~!!


私が、一人で大興奮です! ゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚


と、言う訳で卒園まで残り2ヶ月になってしまったのですが

3学期のスタートをで過ごしてる娘でした・・・


そんな娘の入学準備もぼちぼち始めています。

机ですが・・・娘はコレがいいと言いましたが!tea0116 018-01

ハートがいっぱいのラブリーなヤツ・・・。

気持ちはわかるけど、机は長く使うので主人と主人のお母さんと3人でこれに決定!

tea0116 020-01

画像でいまいちわかりにくいですが、新居用に買ったダイニングテーブルと

同じ感じの質感で角がまるくて、木の肌触りがとてもよくて一目ボレ

自然塗料が使ってあって、汚れや傷を補修するキットも付いています。

机の詳細(デジタルカタログ)こちらをクリック!!


ただ、このイスは好きでなかったので別で座りやすそうなものを注文しました。

注文したのはこちら! 成長チェア 

しまじろうでおなじみのベネッセの学習環境シリーズの【成長チェア】

価格はかなりしますが、イスの座り心地は机以上に大切だと思ったので

思い切ってオーダーしました。   成長チェアの詳細はこちらをクリック!!



国産家具メーカーのカリモクとベネッセの共同開発の商品なんです。

木の部分や座るところ(背あて)も各5色から選べるようになっています。

また、お届け後の3年間は無料保証で、その後も「カリモク」が年数にかかわらず

有料で修理の相談を受けてくれるそうです。

日焼やキズがついた場合も、表面を軽く削ることで新品時の美しさがよみがえりますっと

書いてあるのも、安心です





机の下に敷くマットは、娘の好みで選びました!デスクカーペット01




幼稚園生活の2年はホントにあっと言う間でした。

すでに、卒園式で歌う「さよなら、僕たちの幼稚園~♪」の練習も始まったようです。

卒園までの残り2ヶ月!!たくさん、楽しい思い出を作って

新生活(引越し・入学)を迎えさせてあげたいですね


でも、引越ししなければ大好きな彼とも同じ小学校だったので

それだけは、心が痛みますが・・・ 娘よ、ごめん!!


 
スポンサーサイト
 
choco330 #-
NO TITLE 
娘さん、クジ運いいですね!
あと2ヶ月、ラブラブ生活楽しんでくださいね♪

うちの娘も今度小学校ですが、まだランドセルも机も買ってません(汗)
早く買ってあげたいのですが、私がどれがいいかずーっと迷ってます(笑)


tea☆time #-
Re: NO TITLE 
choco330さんへ

ホントに羨ましいクジ運・・・私は相変らずの雨女で
外に出ると、雨やら雪が降ってきます(笑)
う~ん、まだ机もランドセルも今からの人が多いのでは?
私は、せっかちな方なんで何点か見て決めてしまった。
ランドセルも目映りするので、一目ボレしたものに決めました。
娘さんは何色がいいと言いますか?
我が家、引越し時期と卒園、入学、おまけに息子の入園もあるので
かなりハードになりそうで・・・怖いです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/182-1f7a4662

