スポンサーサイト 
外構【新たなファーストプラン】 
こんにちは!

新たに2社と外構の打つ合わせを始めたのですが・・・

結構バタバタだったので、早い段階で1社に絞りました。

結局、施工をお願いした業者の【ファーストプラン】がこれです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
tea0122 001-01 ちょっと斜めになってますが・・・

前回までの業者とは、全然違いますが・・・ちょっと作り込みすぎかなって

印象でした


左端の階段は、あると便利と言われましたがそこはなし。

あと、駐車スペースのも気になったので相談しました。

ここの担当の方は、本当に親切ですぐに好みをわかって下さって

すぐに新しいプランを持ってきてくれて、それだけでかなり好印象でした
スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
NO TITLE 
まずは応援ポチっと!

確かにちょっと斜めですねw

駐車スペースの "の" も何故でしょう?

でも、話をして、すぐにわかってくれた
ご担当者さん、頑張れ~!

もちろん、tea☆timeさんも!
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
aloha k3papaさんへ

すみません!斜めで・・・。
はい、ここの担当の方は何度も何度もプランを作り
なおして下さって安心して、お任せできました。
続きをまた紹介していきます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/184-40cea7d0

