スポンサーサイト 
外構プランが決定!! 
そして、あとからやろうと思っていたバラのアーチとウッドデッキも

キャンペーン中で思っていたより安くできるとのことで、


最終的にこんな感じになりました

あの、契約寸前のプランとは全く違ってかなり私好みにプラン

してもらえて満足しました



                  
tea0712 373-01


tea0712 375-01  tea0712 376-01


木の棒のようなものは、これです!  タカショー エバーアートウッド・クリックで詳細!

玄関ドアと同じ感じのアルミに木目を貼った人工木材です。

枕木をあきらめて、これでナチュラル感をっと思って!

でも、あくまでもなんちゃってなんで・・・

玄関前まで、レンガが敷いてあります。(壁が以前の画像ですが・・・。)

tea0712 179-01



レンガは、本当はもう少し渋めの色目(ベージュやブラウンなども混ざったような)が

第一希望だったのですが、コストが高くなるので安く仕入れることができるとのことで

新生工業のオールドファッションというレンガを使います。


レンガ新生  コレに似た感じです。


ポストは、以前も紹介しましたが壁に埋め込むタイプのこれにしました。

初めはこれの下の方の予定でした!スタッコU

 ←クリックでお店へ


でも、いろいろ検討してこちらのクレアU(ディーズガーデン)にしました。

 ←クリックでお店へ クレアU01


ウッドデッキと、工事の状況を紹介していきます



スポンサーサイト
 
step #-
素敵! 
お家とマッチしたとても素敵な外構ですね。
デッキまでついて、ガーデンパーティが楽しみになりそうなお庭♪

完成した写真、首をなが~~~~くして待ってます(^o^)/
オーミンパパ #PKci/PBI
キャー素敵っす! 
ものすごく素敵な外構プランになりましたね。
はっきり言ってドンピシャ私好みです。花壇も門袖もポストも。
実は私も最後の最後までスタッコUとクレアUで迷った口です(笑)
どちらも素敵ですよね。結局うちはスタッコになりました。
aloha k3papa #LofG8VJ2
NO TITLE 
とてもナチュラル感のある
ガーデンに変貌しますね!
アーチはナチュラルガーデンの代名詞!
羨ましい~。
サボテンでアーチ作ろうかな・・・。
tea☆time #-
Re: 素敵! 
stepさんへ

そう言っていただいて、本当に嬉しいです!
ぜひ、デッキにお茶しに来て下さい。
只今、ランタンフェスティバルもあってますよ。
tea☆time #-
Re: キャー素敵っす! 
オーミンパパさんへ

え~!オーミンパパさんもクレアとスタッコで迷ったんですね。
でも、スタッコがよく合ってますよ!表札もディーズガーデンで
揃えてあって。
レンガは、オーミンパパさんちのソイルレンガと本当に迷ったのですが
予算もあったので、別のものになったんですよ!
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
aloha k3papaさんへ

ナチュラル感出てますか・・・よかった!!
アーチは、私も今回作る事ができて嬉しかったです。
papaさん、ぜひサボテンとバナナでアーチ作って~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/186-3e16955f

