スポンサーサイト 
外観のイメージ 
1~3月、地鎮祭前まで細かい打ち合わせが続きました。

私が「ここはこうできませんか?」とか決めたものを「やっぱり、こっちに変えて下さい。」とか

いうものだから、かなりの時間を要しました。


外観はこのような感じになります。 外観イメージパース01今思えば、この外観って

            ナチュラルフレンチ系ではないですよね・・・。

実はこの頃は自分の中で外観のイメージが出来上がってなかったんです。

妻飾りのある南欧風ですよね・・・。

以前も話しましたが、私は前から「&home」を読んでいました。

でも、そういった雑誌って・・・内観重視で外観って小さな写真しかなかったりして

印象に残ってなかったんです。

まあ、我が家はなるべくコンパクトな間取り(予算の関係で)にしかできなかったので

総二階建てにはできなかったので、この外観・・・気に入っています!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑     
いつも、ありがとうございます。毎日更新頑張ってます!ポチッと応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
コメント、載せる前にパチ&ポチして退場してしまいました。すみません・・・。

自分の建てる家、それを気にいっていれば問題ないですよ。完成したら、この外観にして良かった~って、絶対思うハズですよ!

大丈夫ですよ!我が家も外観はSanta-Feですけど
中は・・・。
choco330 #-
 
私も「&home」大好きで毎号買っています♪
確かに外観の写真は少ないかも~
tea☆timeさんの外観とっても素敵だと思いますよ☆
実は、私は塗り壁希望だったのですがサイディングの外壁にしました。
なぜかというと。。。予算の関係で(汗)
外観より自己満足の内観にお金をかけました(笑)
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

いえいえ、いつも遊びにきてくれて本当に嬉しいです。
そうですね、外観と内装、全てを統一するのって結構たいへんですよね。
わたしも、内装と言っても小物類でナチュラルフレンチ系にしていくつもりです!
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

我が家の外観、素敵だと言ってもらえてありがとうございます。
私も外壁を塗り壁にしたかったのですが・・・はい、私も予算が足りなくて
モルタルのリシン吹き付けになりましたよ。
うちは内装も特別なことはできませんでしたが、
できる範囲でのこだわりを盛り込みました。(今後、紹介します!)
それから、もしよろしかったらchoco330さんのブログ、リンクさせていただいても
よろしいですしょうか?よろしくお願いします。
choco330 #-
 
リンクの件、了解いたしました☆
ありがとうございます♪
私のほうにも早速リンクさせていただきます!
こちらこそ宜しくお願いしますね!
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

リンクの件、ご了解ありがとうございました!
さっそくリンク貼らせていただきました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/19-0106220e

