スポンサーサイト 
小悪魔ちゃん、また大当たり~! 
こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))

外構の記事が、一段落したので久し振りに日々の出来事を

書きたいと思います


う? 小悪魔って誰・・・って。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

tea0211 004-01 ジャーン、そう、こんな小さな牙のある

【小悪魔ちゃん】はうちの娘です・・・(*´∀`)クスクス

別名、【歯っかけちゃん】と言われています


笑うと、ホントに可愛いです




前回、下のは抜けた時子供の成長を感じる瞬間←クリックで記事へ

で、紹介しましたが・・・。



tea0211 021-01

今回も、この通り容器は買ってなくて100均のもの。

でも、これ抜けた日も書きやすく使いやすいです


でも、今回は右上が1/26に抜けて、すぐにその横の前歯がグラグラして

4日後の1/30に幼稚園で抜けました。

当たりが出た~!で書いたように隣りの席の

娘の好きな彼にも 「抜けたよかったね」と言われたそうです



でも、席替えからすでに1ヶ月が過ぎた2/9に最後の席替えがあり、

彼ともバイバイかぁ~っと思ったらしいのですが・・・あら!!



娘・・・なんと、今回も大当たり~  カラン、コロ~ン


またまた彼と同じ班になったそうです!

親の私が、またまた大興奮~Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ~



いや、クラスは6班あるらしいのですが一緒になれる確率を考えると

すごいと思います。赤い糸で結ばれてる?っとか思ってしまします


卒園まで、あと1ヶ月ちょっとですが・・・娘の幼稚園生活のラストはホントに

思い出でいっぱいになりそうです。なんて運のいいヤツだ~!!



そんな【小悪魔ちゃん】、バレンタインに彼にチョコを渡したいと言って

準備しているのですが・・・家まで持って行くと言ってます。

でも、彼のママと直接知り合いな訳でないので私の方がドキドキ

( ̄~ ̄;)ウーン…でも、彼のママと仲良くなるチャンスでもあるかもしれないですよね。

ここは、勇気を出して頑張ってみるか~って思いながらもすでに落ち着かない

私です・・・アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ



スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
NO TITLE 
我家のmamaは、息子君たちへのチョコレートを
阻止しようとしてましたよw
でも、どこからもなかったので安心?w
娘さん、強運の持ち主ですね!良い事だw
あと残りわずかな園生活、楽しく
過ごせると良いですね!
choco #-
NO TITLE 
うちの子と同い年だよね。
でもうちはまだ1本も抜けてなくてグラグラもしてないの。
私も早く歯抜けの顔が見てみたいです(笑)
カレにチョコはあげたのかな?
うちの子はあげましたよ。片想いですが・・
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
aloha k3papaさんへ

そうですね、ホントに生まれ持った運なのか彼との
相性がいいのか??なぞです(笑)
あっという間で、あと約1ヶ月の園生活!!
きっと、思い残すことなく一年生になれると
思います。
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
chocoさんへ

歯はホントに個人差があるようですよね。
体が大きくても抜けてない子もたくさんいますしね。
でも、この時期は歯抜けない方が卒園、入学の写真とか
よくないですか?
うちは下の歯がまたグラグラしてます。一体何本歯っかけのままに
なるんだよ~って感じですよ。
chocoさんの娘さん、すごい手作りで!!それも可愛いし。
でも、お手紙には笑いました。
うちの娘ですか・・・?。その模様は近々紹介予定です!お楽しみに。
(ちょっと内容かぶっちゃうかなっ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/190-89991a97

