スポンサーサイト 
息子のHappy Birthday! 
2月13日は、息子の4歳の誕生日でした

でも、日にち微妙ですよね

きっと、大きくなったら誕生日とバレンタインを一緒にされてしまうはず・・・。


そんな、息子ですがいつもイベントがある日は夕方から寝てしまって

ケーキやごちそうを食べられないことが多く・・・。

今回も夕方から力尽きて寝てしまいました

でも、今回は起こして起きてくれてホッ・・・

楽しみにしていたケーキも食べましたよ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
tea0214 005-01 娘の時と同じケーキにしました!!

そして、プレゼントはプラレールのレールセットと以前からずっと

言ってたけど高くて変えなかった これ↓(これはおじいちゃん、おばあちゃんから)

70%OFF!仮面ライダーキバ「魔皇剣 DXザンバットソード」

番組はすでがすでに終わって新しくなってるため70%offなんです。

もっと安いお店もありました。←クリックでお店へ

もう、これを見た瞬間息子の目はキラン

決めポーズも顔が凛々しいです

でも、春から幼稚園に行くの友達からの情報もあるだろうから

この安くなってから イコール 番組終了後に安く買っても

喜ぶのは今年まででしょうか・・・


そんな息子が10日くらい前から、泣き虫になり理由もなく急にご機嫌斜めになったりと

情緒不安定になってきました

よくよく考えると、生まれてからずっとずっと私と一緒に過ごしてきたのに

私から離れて幼稚園に行くだけですごく不安だと思うのに、いつも行ってる

娘の幼稚園でなくお友達が一人もいなくて、先生も知らない幼稚園。

そして、引越しで慣れない家での生活も待っています。

口に出す訳ではないけど、そんな日が近づいていることが息子は薄々気付いて

いるようです。見ていると可愛そうになりますが、幼稚園に行き始めれば

すぐにお友達はできると思います。

子供って母親の私の気持ちがせかせかしてると敏感に反応しますよね。

なので、まず私が冷静でいないとなぁ~って考えさせられます。


でも、初めは幼稚園バスに乗せるとたいへんだろうな~

毎年、春は待ち遠しいですが・・・今年の春はホントにあわただしくなりそうです。

今から気合をためておきます


ところで、小悪魔ちゃんのこと気になりますよね。

               次回、その様子を紹介しますお楽しみに~!!

スポンサーサイト
 
step #-
おめでとうございます。 
息子くん、お誕生日おめでとう!
プレゼント、すごいのをもらったね。
こんなのがあるんですね。
うちの息子は戦隊物が苦手で、
ほとんど知らないんです^^:

春からいろいろ大変そうですが、
時間が経てば慣れてきますよ。
あまり気負わずに、自然体でいきましょう(^o^)/

しかし、teaさんとは気が合うようですね。
テンプレ、同じになっちゃってすみません^^;
オソロ~!でよろしくお願いしますm(__)m
tea☆time #-
Re: おめでとうございます。 
stepさんへ

ありがとうございます!
私も以前、友人から戦隊物は見せると何でも欲しがるから
見せないって聞いたことあったのですが
うちの息子、急に去年の秋ぐらいから目覚めてしまって
そして、いとこに以前の戦隊物のおもちゃをもらったからかな。
テンプレ・・・気が合いますね!!
かなり、好みが同じなんですね(笑)
こちらこそ、オソロよろしくお願いします!!
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
息子さん、お誕生日おめでとうございました!
今回の仮面ライダーディケイドは
平成ライダーに変身しますから
過去のものになってしまったライダーの武器でも
大丈夫ですよ!
電王(キバの1つ前)なんて
今年も映画ディケイド&超電王やりますから
未だに根強い人気があります!
我家の子供達は、そのシリーズが終わっても
色々工夫して遊びますよ。
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
aloha k3papaさんへ

ありがとうございます!
仮面ライダーのこと聞いて安心しました。
テレビはゴーオンジャーばかり見て、仮面ライダーはあまり見てなかったのですが
おもちゃは仮面ライダーの方が食いつきがいいんですよ。
でも、今度はゴーオーンジャーのあとに始まったシンケンジャーの
おもちゃもすでに欲しがっていますが・・・来年の2月まで待ってくれるで
しょうか?(無理かな~)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/191-aa460c7c

