スポンサーサイト 
小悪魔ちゃんのHappyバレンタイン 
こんにちは バレンタインの日からかなりの日数が過ぎて

しまったのですが・・・その時のことをお話しします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
スティッチが好きな彼に、こんな感じで準備を・・・。

tea0214 035-01お手紙とアクアビーズとスティッチの容器に入った

ハートのチョコ



2月14日土曜日・・・午後1時半頃家を出ました。

ずっと天気予報では、雨だったのにすごく暖かくていい天気


彼のお家まで、歩いて10分くらいです。

tea0214 037-01 こんな感じで息子もはりきってます



アポなしなんで、いないかもしれないと思いその時用のメモも準備!


そして、お家に着いて「ピンポ~ン」、ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ



あっ、パパが出てきた。

「あの○○くんにチョコを持ってきたのですが、いますか?」って聞いたら

「近くで遊んでます!」って言って一緒にそこまで行きました。


すると、彼がお友達と野球をして遊んでいました


娘も彼も、幼稚園以外で合うのが恥ずかしいのかモジモジ・・・。 

モヅィ(*_д_pq)(pq_д_*)モヅィ


背中を私が押してやっと渡しました

彼は、「サンキュ~!!」っと言って照れくさそうでした。


無事に本人に渡せて、私もホッ  (ー。ー)フゥ

娘も (*´ρ`*)ホワワーン とあ~ドキドキしたって言ってました。

そのまま、私と娘と息子はそこから階段を下りてすぐの公園に遊びに行きました!

その日は、寒がりの私でも着ていたジャケットを脱ぐほど暖かく4月の陽気だったんです。


ブランコに乗って遊んでいると、彼のお家が見えて窓からこちらを見ているようでした。

しばらくすると、なんとパパが彼を連れてきてくれました。

またまた、2人はもじもじして一緒に遊ぼうとしないので私が息子に

こっちに来て○○(娘の名前)の隣りに来たらって言ってきてよって言うと

ホントに言いに行きました おっ、息子もやる時はやるんだと

見直しました


でも、しばらくすると息子や彼が遊んでいたお友達も一緒に仲良く遊びはじめました。

そして、気がつくと3時間近くも・・・。公園デートになりました。

2人ともホントに仲良しなんだなって見てて思いました。

あまりにも、長かったので夕方パパが迎えにきて少しお話ししました。

ママともお話しして、仲良くなりたかったのですが・・・ちょっと残念

引越しすることも知っていて、ぜひ遊びに来て下さいって言いました!!

ホントに来てくれるといいのですが


そんなハッピーバレンタインを過ごした2人なのですが・・・。

火曜日から彼が幼稚園をお休みしています。

娘が月曜に声がガラガラしていたっと言っていたので外で長く遊びすぎたかなっと

心配していたのですが・・・昨日、実はインフルエンザだと聞きました。

そんな娘も、今日の夜中から熱が出て朝一番で病院に行ったら彼と同じインフルエンザB型。

もう、この2人・・・インフルエンザまで仲良くかかるんだと【苦笑】´д`))σァハァハ




明日は水族館に遠足だったのですが、娘は行けません

よりに寄ってこの時期に・・・。来週火曜には、メロディオンと英語レッスンの発表会も

あるので、早く治ったらいいのですが・・・。

でも、卒園式の時期でなくてよかったかもしれませんね。

みなさんも、インフルエンザまだまだ要注意です。

私と息子は、移らない様にマスクを家でもはめています。

 ←私が使ってるのはこれです!かぜ用とは別でウィルス用!



息子はこれ→ミッキーやミニー、ドナルドなどのお水で貼るシールが

付いていてフィット感もいいので子供も嫌がりません。


っと、記事を書いている途中に彼のママから電話が~ Σ(´▽`ノ)ノビックリした~

幼稚園の先生から、うちの娘がインフルエンザになったと聞いたようで

「うちの子が移してすみません!お大事に・・・」って。

実際はどうかハッキリしませんが、彼のママの気遣いがとても嬉しかったのと

話しをする機会が持てて正直嬉しかったです。

ですが、旦那からも電話が・・・。顔が赤くみんなから帰れと言われたから

定時で帰ると・・・。え~、インフルエンザ2人目???



ってな感じで、長い長い記事になってしまいました。最後まで、読んでいただき

ありがとうございました!!






スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
娘さん、ナイスです!
そしてナイスアシスト息子君w

今回の記事を読んでいると
自分が幼少の頃、バレンタインでチョコを
もらった事を思い出しました。
誰にって・・・、内緒ですw

娘さんと旦那様の体調は如何ですか?
インフルは感染しやすいですから
家庭内感染にはお気をつけ下さいね!
皆様、お大事に。
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
aloha k3papaさんへ

何とか家庭内感染は防ぐことができました。
旦那もただの赤ら顔だったようで・・・(人騒がせですね~!)
papaさんは小さな頃からチョコもらってたんですね。
うちの旦那はチョコはもらったことなかったって言ってました。
なので2月14日は憂うつだったとこ。
今度はうちの場合、息子がいつもらってくるか楽しみです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/192-f640955f

