スポンサーサイト 
引越しの見積もり 
こんにちは! たまにはフランス語で ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(意味不明??)


娘のインフルエンザも治り昨日から幼稚園も行っています。

金曜の水族館への遠足に娘と娘の好きな彼がお休みだったので

園長先生がおみやげを買ってきてくれていました。


これです!  tea0224 073-01

ミニバッグに入ったイルカ、ハイビスカスなどのキラキラしたおもちゃでした

娘はかなり気に入ったようでした。

それで、この御礼を園長先生に2人で言いに行ったらしいです。

なかなかこんな機会がなく、娘は|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキしたらしです。

遠足は行けなかったけど、また2人の思い出ができたんじゃないかと思います ♪(^∇^*)

ところで、昨日引越し業者の方に見積もりに来てもらいました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります







荷物が多い我が家は、4トンロング+2トントラックのプランで

なおかつ、2Fのウォークインクローゼットにタンスを入れるのに

階段は厳しいので、2Fのベランダの窓から入れることにしたので

作業員は4人+トラック運転手2人という6人体勢。


で、娘の卒園式が一番のネックで去年は3月15日(土)だったので、

今年は14日(土)だと思って、18日くらいにしようと思っていました・・・・が


卒園式・・・今年は20日になったんです



まあ、14日だと早すぎる感じはあったのですが、そうなると引越し時期は

20日以降になります。

私は1日でも早く引越しして、子供たちに新しい生活に慣れてもらいたかったのですが

旦那の都合で26日になりました・・・。



でも、26日って思いっきり春の引越しシーズンになり平日でも割引がありません

20日より前だとお安くできるのですが~っと昨日の担当者も言ってましたし

他社の広告でも、18日だと50%OFFと書いてあった・・・

がっかり (|| ゚Д゚)ガーン!  半額って大きいですよね!!


最近何かと忙しく引越し準備がはかどりません (||゚Д゚)怖ァ...

それにしても、我が家は荷物が多すぎです。 il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン




こんな私のことを書いているのかと思う本がありました。

これです→ 
 片付け苦手の方は納得することがたくさん!

この続編でこれもあります。  これもためになりました!!

これは、オークションで安く手に入れました!




ありゃ・・・こんなものまで【予約】であり  

今年の目標のマイナス5キロにピッタリのタイトル・・・!!

実は、お正月にプラス1キロなので・・・6キロが正しい数字なのですが

1月から今日までで2キロ減りましたよ

あと一ヶ月で何キロ落とせるかな~。



なぜかというと、そう卒園、入学、入園とスーツを着る機会が3回もあるんです。

普段、ジーンズばかり履いて足も出さないのにその足も出さないといけない・・・!!

写真も撮るだろうし・・・一生に一度のことなのでダイエットさらに頑張るぞ~

でも、引越し準備で自然に痩せるかな・・・甘いよね ははは・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/193-d02aa4de

