スポンサーサイト 
可愛いひな人形ができた~! 
今日は、3月3日ひな祭りですね

昨日娘が幼稚園から、作った雛人形を持って帰ってきました。


      tea0303 015-01 牛乳パックやトイレットペーパーの芯を

使ったとっても可愛いお内裏様とお雛様でした

この人形を作る時も、娘と彼は同じ机だったのでお雛様の襟元を塗る時に

彼が間違えて、娘のを塗ったそうです!

そして、娘が彼のを塗ったようです・・・・ きっと、この人形もいい思い出ですね

      ピッタリくっついてるし・・・ ゚+:.。.スキィ(*'ω`人)(人´ω'*)スキィ.。.:+゜



で、今日は火曜日・・・娘の幼稚園の手作り弁当の日です ♪(^∇^*)

あと、今日も入れて2回しか手作り弁当の日がないのもあって・・・私も頑張ってみました!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

みなさんの応援のおかげで、また上位に戻ってきました! 本当にありがとうございます!
   
ジャ~ン! tea0303 005-01 お雛さま弁当です

どうですか?自分では、納得のいく仕上がりでした

(おかずは別の小さな容器に入れました!)

娘にはナイショにしてるので、開けて喜んでくれるといいのですが・・・

     ┴┬|'∀'q).。oO(ドキドキ)

こちらの2人もピッタリくっついて、寄り添っています

どうか、部品が飛んでないこと祈ります・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/197-d2f5c6d8

