 
コマドリさんのお色直し! 
こんにちは! 今日は、新居の点検箇所があったので行ってきました。

昨日、片付けた【雛人形】もつれて行き押入れに入れてきました。

こわれものは、引越し屋さんだとハラハラするし・・・。

(うん、さばけてる~!!誰も言わないの自分で言っときます



で、どんよりした天気だったのですがまだ雨は降ってなかったので

コマドリさん・・・サン○ールでゴシゴシやってみましたよ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります


こんな状態でした。 
tea0305 009-01 すごい色ですね・・・


ゴム手袋をして、歯ブラシにサン○ールを付けて・・・。

あら、ジェル状???昔は液だったのに・・・。 時代に合わせて進化してました


そして、なんの躊躇もなく ゴシゴシ


tea0305 014-01 こんな感じになりました・・・。

あら、ちょっとムラになってませんか? そう、初めに濃いジェルが付いたことが色が

黒っぽい・・・。 その場では、ありゃ~ 失敗?って思ったのですが。

こうやって見比べると、やはり綺麗になってますね。

まあ、外で使うものですので黒ずみは絶対に出てくるしいいことにしましょう

西側のこの蛇口に比べたら、黒ずんでもいい感じですよね。tea0120 070-02




で、何気に右下にある補助蛇口(ここはホースをつなぎっぱなしにする予定)をひねって


みたら・・・あら??  tea0305 018-01


               水が出ない ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



そんな・・・っと思いすぐに工事担当Yさんに電話!

すると、取り付けた時はちゃんと出ていたらしいです。すぐに業者の方と見てみます

とのことでした。なおるといいのですが・・・ (°_°;)ハラハラ(; °_°)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/200-73646867

