スポンサーサイト 
今まで買ったインテリア小物たち 
おはようございます!

先日、ひな人形をさっと片付けて新居に運んでさばけてる~って

自分で満足していたら・・・飾り棚にこれ↓

 tea03056 005組木の雛人形が

やはり、抜けてる私でした



今日は今まで買った新居用の小物を紹介したいと思います。

どれも、一目ボレで即決したものばかりです。

でも、なんか全部似てるかも・・・ まっ、好みは偏りますよね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

まずは、スリッパ!! ナチュラルスリッパ4足 ベルメソンで購入

かなり、私好み・・・


そして、キッチンマット キッチンマットキッチンマット・レース

ブラウンの方を入荷待ちして購入・・・これもツボ

で、これも・・・トイレ・フタカバー・足元マットペーパーホルダー・スリッパ


でも、キッチンマットはこれはお客様が来る時や特別の日用で

普段はこっち 拭けるキッチンマット よくこぼす私ですので・・・


で、よくこぼすのは私だけでなく、子供たちも・・・。

ダイングテーブル下にはこれを。 拭けるダイニングラグ


それから、ソファとテレビの間にはこれからの季節も使えそうなこれ!


麻綿キルティングラグ/ベージュ 200×200cm 麻綿キルティングラグ/ベージュ 200×200cm

これは無印で、ホットカーペットカバーやこたつにも使えるものです。


とりあえず、傷が怖いので敷けるだけ敷く感じ・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/201-02c8ee69

