スポンサーサイト 
最後のお弁当! 
おはようございます!

先日の火曜日、娘の幼稚園生活最後の手作りお弁当の日でした。

またまたハリキリました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります



ジャ~ン! tea0308 007-01

お花のり巻きに、ウサギウインナー、ハートハンバーグ

でもでも、私のフタの閉め方が悪かったようで・・・娘は落としてハンバーグが1つ

床に落ちらしく・・・泣いたそうです。

あら~・・・気合の入れすぎでした悪いことしてしまいました。

そんなこんなで、全ての生活が今日で最後になってきました。

来週から午前保育なので、今日がラストの給食、体育の日

娘は、またまた彼に手紙を書いていました。

内容は「さいごのきゅうしょく、いっしょにたべようね。」

「とびばこ6だん、がんばるね。」って!!年長さんで、彼だけ6段跳べるそうです。

その姿を見て、娘はいつもになってるようで・・・。それも、今日で見納めですね。

果たして、お昼は一緒に食べることができるのでしょうか??


で、私の荷造り・・・はかどりません

先に巾着作りに取り掛かり、あと1つです・・・・。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/202-f7ecc8e6

