スポンサーサイト 
虹色ラブレター! 
今日は3月14日、そうホワイトデーですね

先月、娘は好きな彼にチョコを渡したのですが (クリックで記事へ

もしも、お返しをもらえなかったらいけないのでホワイテデーのことは

私、教えてなかったんです。

でも、13日にもらって帰ってきました よかったねぇ~。

娘は何でくれるのかわからずに聞いたら、彼が事細かに3月14日はチョコレートを

もらったお返しをするホワイトデーの日だと説明してくれたようです。

私はハラハラしてたのでホッ(-。-;)としました。

でも、よくよく考えると私の小学校の高学年くらいにやってたことを娘たちは

年長さんでやってるから、すごいなぁ~っても感じました。(まあ、親がさせてるのかな

それで、中を見てみると・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
チョコやお菓子の詰め合わせに、可愛いヘアゴムが2つも入ってました。

それと、お手紙が・・・。 ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
tea0313 006-01



内容は、引越ししてお手紙を書きたいので住所を教えてと書いた娘の手紙に

答えて、彼の家の住所と先日の水ぼうそうの時に書いた手紙ありがとうって。

そして、「ひっこしても、あそぼうね。べんきょう、がんばろうね。」っと書いてありました。

娘はもちろん、喜んでいましたが・・・それ以上に私は自分のことのように

本当に嬉しかったです

だって、もし住所を教えてくれなかったら・・・卒園してそのままバイバイってことじゃないですか。

なので、住所を教えてくれたので彼にお手紙書いてもいいってことなので!


今、NHKのみんなのうたで放送されてる【虹色ラブレター】という曲があります。

ちょうど、うちの娘のような話しの曲で今、私のお気に入りです!!

歌詞も音楽、イラストも可愛くて大好きです

よかったから、聞いてみてください。ほのぼのした気持ちになれますよ。


【虹色ラブレター】←クリックで曲へ  虹色ラブレター

                        お手紙ってやっぱりいいなぁ~!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/203-ad8fb1c1

