スポンサーサイト 
準備が出来てきた! 
先週頑張って、入園・入学準備の巾着を作り上げました! (*´ο`*)=3 フウ~

今回、ミシンの調子がよかったので3日くらいでできました。

やりだすと面白くて、夜な夜な小人の靴屋のように作りましたよ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

こんな感じで、全部で8個です!!

tea0313 013-01

娘用は、私の好みの生地で・・・。

娘は本当はキャラ物がいいって言ったのですが【苦笑】´д`))σァハァハ

でも、娘の言うキャラはプリキュアとか1年で終わるものばかりだったので・・・。


tea0313 017-01


で、息子のはこれから幼稚園っというのもあってキャラ物。

ポケモンとトーマス。(このキャラならずっと使えるし・・・

この生地の感じならナチュラルっぽくて

私も気に入りました。 tea0313 016-01

卒園式まであと3日、引越しまであと9日!!

まだ、名前書きは終わってませんが次は荷造りを急ピッチでやらなくては・・・il||li(; ´・д`)ャバイョ...

    今度は荷造りやる小人になります ((((*゚ェ゚σ)σ【頑張ります】a(a゚ェ゚*))))




スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
久しぶりの訪問になってしまいました・・・。
今日は告知だけですみません。

22日の早朝にステップラダー当選発表を行います。

コメントはまたゆっくりさせて頂きます!
choco #-
 
わぁ~すごく可愛い!
私、まだ作ってないんです・・

とうとう引越しなんですね~
荷造り大変ですよね、あ、思い出したら気持ち悪くなってきちゃった(笑)
ダンボールの壁に囲まれて息苦しかったけど
今では良い思い出です。
こびとになって頑張ってくださいね!
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
aloha k3papaさんへ

ご連絡ありがとうございます!
発表、楽しみに待っていますよ。
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
chocoさんへ

そういっていただけると嬉しいです!
荷造り・・・ウルウルしながらやっています。
小さいダンボール、足りなさそう。
本が多すぎかな~。残り3日がんばるぞ~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/204-33f84551

