 
web転居届け【Welcome Town】 
引越ししたら、みなさん郵便局に転居届けを出して

旧住所に届いた郵便物の転送をお願いしますよね。

先日、そのはがきを取りに行ったら、今はネットでも

手続きできるんですね。 web転居届け【Welcome Town】 ←クリックでサイトへ

(※本人確認のために、クレジットカード必要になります!)



あ~、もっと早くやってればよかったですね

たった今、やったから・・・郵便物がちょっと迷子にならないか心配です。

引越しされる方、いつからか日にちを指定できるので早めにやりましょう

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
No title 
郵便物は大丈夫なのですが、
郵便局経由でこないもの・・・
クロネコさんの宅配メールとかは
迷子さんになってしまいますね。
あれも良い方法ないかな~と思います。
tea☆time #-
Re: No title 
aloha k3papaさんへ

返事は遅くなり、すみません!
そうですよね。私もとても心配です。
佐川さんの配達の方は顔見知りで連絡先を
念のために教えてきたのですが・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/206-ad8993be

