スポンサーサイト 
引越ししました! 
おはようございます!
26日に引っ越しました。
引越し前日は、やはり徹夜でした(>_<)
少しずつ片付いてますが、まだ歯ブラシが出てきません(;^_^A
まだ、PCが繋がってないので今日は携帯からです。
スポンサーサイト
 
Lovers #-
お疲れ様でした♪ 
お引越し、お疲れ様でした^^
とうとう、teaさんが一生懸命考えて愛情いっぱいのお家に住まわれたのですね。

まだまだ落ち着くまではteaさんもダンナ様もお子様も大変とは思いますが、どうかお体のほうご自愛下さいね^^

そして、新居での暮らしやガーデニングの事など・・・
たくさんの記事のアップ、楽しみにしております。
(催促じゃないですよ~)笑

本当におめでとうございます☆
choco #-
No title 
お引越しおめでとうございます♪
疲れから体調崩しやすいと思いますので
無理せずゆっくり頑張ってくださいね。
念願の新居でステキな毎日を送ってくださーい!!
落ち着いたら新居での様子もアップしてくださいね!
aloha k3mama #LofG8VJ2
No title 
お引越しお疲れ様でした!
ゆっくりあせらず、
まずは引っ越しで、疲れた体を休めて下さいね!

新居の更新、今後の楽しみにしてま~す!

yu-yu- #5KnrZElA
はじめまして。 
初おじゃま、初コメです。
お引越しお疲れさまでした。
私も1月に新居に引っ越しました。
tea☆timeさんのblog見せていただいて、私の好きなテイスト満載なので嬉しくなっちゃいました♪
また遊びに来ます!
tea☆time #-
Re: はじめまして。 
yu-yu-さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
入居後の記事も更新したいのですが、まだ余裕がありません。
更新、気長に待ってて下さいね。
ぜひ、また遊びに来て下さい。
yu-yu-さんのブログにも、遊びに行きます。
どうぞ、よろしくお願いします!
tea☆time #-
Re: お疲れ様でした♪ 
Loversさんへ

返事が遅くなってすみません!
また、あたたかいお言葉ありがとう。
まだ、余裕のない私。
更新、気長に待っててね~。
今週、外構の植栽ができると思います。
Loversさんの記事をいろいろ参考にさせてもらいましたよ!
tea☆time #-
Re: No title 
chocoさんへ

返事が遅くなってすみません!
更新・・・やりたいのですが私がまだ余裕なしで。
引越し、入学、入園・・・予想以上のたいへんさでした。
更新、気長に待ってて下さいね~!!
tea☆time #-
Re: No title 
aloha k3mamaさんへ

返事が遅くなりすみません!ありがとうございます!!
引越し、入学、入園・・・その後もクラス会に面接、家庭訪問などなど
4月中はまだ落ち着けないですね。
予想以上の忙しさでした。
更新、気長に待ってて下さいね~!
次回のプレゼント企画も待ってます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/207-1dd9cb23

