スポンサーサイト 
やっとPC復活! 
こんばんは!

やっとPCが繋がりました・・・(作業は私でなく、ダンナですが・・・

明日はいよいよ娘の入学式です。

天気もよさそうでよかったです。

いろいろ記事にしたいことがあるのですが、少しずつまたブログも更新していきます

コメントをたくさんいただいているのに、なかなかお返事できずすみません!

私の体調のよくなってきたので、来週からまた頑張ります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
お疲れ様でした!
この季節は色々と忙しい季節ですから
ブログ更新は無理されずに!

でも楽しみにしてますよ!
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
aloha k3papaさんへ

ありがとうございます!
昨日は早く寝たので今日は元気です。
でも、今日も昼からまたクラス会です。
息子も昨日は夕方4時から朝までぐっすり。
今日も泣きながら行きました~(苦笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/208-f691ecbd

