スポンサーサイト 
使ってみてわかること!! 
こんばんは~

普通、引越しあとの記事は住み心地とかなんでしょうが・・・。

今日は使ってみていまいちだったところを紹介します。

我が家の1Fトイレのペーパーホルダーですがこれです。

トイレ・ペーパーホルダー(フタ付き)

探しに探したアイアンのクルクルでフタ付き

とても可愛くてデザインはなのですが・・・。

毎日、頻繁に使う1Fトイレには我が家でも向きませんでした。

なぜなら、紙をセットする棒が軽いのとかける部分が浅いという点で

紙が少なくなってくると・・・カランっと外れてしまうんです

おまけに、子供がペーパー交換する際に戸惑うようで・・・。


きっと、これは2Fトイレだと問題ないと思います。

で、泣く泣く別のものを今日付け替えました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります




これです!! 
tea0412-トイレ紙巻器

サイドが陶器で、フタがアルミ(マットなとこが好きです

で、これはワンタッチ交換(下から通すだけ)でOKなので子供でも安心!!


この商品は  INAX 紙巻器 ワンタッチ式紙巻器 H-625H

トイレはTOTOなのですが、TOTOのものはこれ→img56079089.gif

デザインでINAXにしました


みなさんも、デザインと使い勝手は反比例しますのでよく検討されて

下さいね~ はははっ~!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/209-852c30e2

