 
たくさんの思い出・・・ありがとう!! 
おはようございます!

ブログ復活して書きたいことが山積み・・・ついでに荷物も山積み


えっ?記事書く暇あったら先に片付けたらって・・・???

いや、気分転換になるし(言い訳・・・)

荷作りにも時間がかかり、片付けにも時間がかかり・・・この性格いやになります。


ぼちぼちやりたいとこですが、娘が仲良くなったお友達がお家に遊びに来たがるので

今週中には、2Fも完璧に片付けなくては・・・

で、今日は引越し前からのいろんな思い出を振り返ってみますよ!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

ダイニングテーブルも新調したので、今までのは処分しました。

このテーブル、娘がまだ2歳の頃から使っていてある時に

落としたものを拾ったときに気が付いたこれ・・・。


tea0324再 007-01 角のネジのとこの■に顔が書いてありました

処分前に、懐かしくてささっと写真をとりました。

娘のこの手の知らない間に書いたらくがきってちょこちょこあります。

見つけるたびに、笑ってしまう絵が多いんですよ。

いたずら好きは私譲りです・・・

そして、引越し前日に桜の木をバックに記念写真をパチッ

tea0326 036-01

毎年、ここの桜バックに家族で写真を撮っていたのですが

きっと今年は、時期的に見れないだろうと思っていたのですが

早く咲いたので本当によかったです。


そして、引越し当日出発するときにはこんなにたくさんの人たちに見送られて

本当に嬉しかったです!荷作りで寝てないのも、忘れてしまいました。

tea0326 054-01  

     みんな、みんな本当にありがとう!


そして、一番お世話になったNさん、Tさんホントにホントにありがとう~  

Nさんからは、子供たちのそっくりな似顔絵の表紙のアルバム(お手紙や絵も)、

Tさんからは、木彫りのかなり私好みのオルゴールを頂きました。

tea0413 002-01


どちらも、涙が出るほど嬉しかったです

tea0326 056-01     tea0326 024-01

そして、新居までの約1時間の道中も満開の桜をあちらこちらで見ながら

アパートをあとにしました! <(_ _*)> アリガトォ  みんな、ばいばい(/_;)/◇"パタパタ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/210-61031d20

