スポンサーサイト 
お気に入りのジュース 
おはようございます!

以前の書いたお気に入りジュース(クリックで過去の記事へ)の第二弾の

私のおすすめする【お気に入りジュース】を紹介します!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
それは、これです! お気に入りシューズ 【とろとろ桃のフルーニュ】

名前からすると、すごく甘そうな感じですがこれが飲むと適度なとろとろ感と

さっぱりした後味です。

昔、デパートで飲んでいたその場で作ってくれるミックスジュースの味に似ていて

懐かしさも感じます。


説明では・・・

ハンガリーの「フルーツスープ」をお手本に、桃とマンゴーをとろとろ煮込み、

そこに乳原料を加え“とろあまずっぱい”ヨーグルトテイストに仕上げました。

数量限定。


↑限定・・・そうなんだ!ちょっと買い置きしとこうかな?

私はコンビニで買ってますが、スーパーとかにもあるかな??

パッケージもレースの模様でとっても可愛いです。お試し下さい

スポンサーサイト
 
みったん #-
 
おいしそーー☆彡
旦那がこっち系のジュース好きで出かけた時とかコンビニでついつい買ってしまいます(*≧m≦*)

お引越しされて落ち着きましたか~~??
またかわいいおうち見せてくださいね♪
ポチ凸
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
みったんさんへ

やはり、この記事を書いた翌日近所のコンビニであるだけ(8本)を
買占めて来ました(笑)
限定に弱い私です・・・。
子供も好きみたい。やさしい味ですよ~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/211-0ebcce92

