スポンサーサイト 
ディーズガーデンvol.2が出た~!! 
我が家が、外構を考える時に一番参考にさせてもらった

ディーズガーデンのカタログ(我が家ではポストを使っています!)vol.1 ディーズガーデンvol.1


そして、実際のデザインを中に載っているイラストを参考にして作りました。

とってもナチュラルで可愛いデザイン、色合いのイラストでカタログの表紙の

感じでとっても大好きな感じですと書いていました。 


            外構を考える!←クリックで記事へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります



そして、1ヶ月くらい前にこのイラスト書いた方からこのブログにメッセージをいただき

ディーズガーデンのHPに、ブログを紹介させて下さいっとのこと!

もう、ホントにビックリでしたが嬉しかったです


新しいカタログは前回よりもかなり厚く、内容がとても充実しています。

これから、お家の外構を考えられる方は絶対に参考になると思いますので

カタログおすすめですよ!   
ディーズガーデンvol.2のカタログ請求はこちらをクリック!

(ここに私のブログの紹介も掲載されてます!)


hyoushi.gif  今回の表紙も可愛いですよ~


で、我が家の植栽や手形、表札なども先日やっと終わりました。

バラのアーチの位置を変えたので、バラを今から植えるところです。

次回から、完成したお庭を少しずつ紹介していきたいと思っています



スポンサーサイト
 
ohana17* #652JJ5ek
こんばんは♪ 
素敵なブログですね(^-^*
ナチュラルな感じ私も大好きです♪
カタログから選ぶ事も楽しそうです
我が家は今のところ予定はありませんが
そういう日がきたら参考にさせて
もらいますね。
お引越しのお疲れがでませんように
気をつけてくださいね
いつもありがとうございます
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
お~、素晴らしい!
そして、今後の外構のご紹介も
楽しみにしてますよ!

薔薇のアーチ、いいな~w
tea☆time #-
Re: こんばんは♪ 
ohana17*さんへ

遊びに来ていただきありがとうございます!
昨日、先日のヒメツルソバを植えました。
早く芽が出てくれるといいのですが・・・。
お庭の様子、今後も更新しますのでまた遊びに
来て下さいね。
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
aloha k3papaさんへ

やっとバラのアーチ(植え込み)が終わり、ホッとしています。
でも、まだまだアーチが綺麗に出来上がるには、2年くらいは
かかると思います。
また、バラが元気に育つように消毒などもやらなくては~!
papaさんちの外構(植栽)はどうなってますか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/212-a5a7d006

