スポンサーサイト 
念願のイラストとエゴノキ!! 
今日は、植木が入った我が家の庭の玄関前を紹介しますよ


木は事前に打ち合わせしていましたが、小さなものはおまかせだったので

ちょっとイメージが違うものも入っています

全て多年草を植えてもらったので、楽ではあるのですが・・・

少しずつ、自分好みに変えていく予定です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

tea0423 063-01 こんな感じです!!


そして、この画像を元に先日の記事で紹介したディーズガーデンのカタログの

イラストを描いていらっしゃる方に我が家のポスト周りの絵を描いていただきました!


               エゴノキの周りイラストもう嬉しくて感激でした




そして、玄関前にある木は【エゴノキ】

私は知らなかった木なのですが、植えてから1週間くらいしてお花が咲き出しました。

それが、また可愛いんですよ  ga1206-0.jpg

こんな感じで、下向きにぶら下がった形で咲くんですよ!



これは、落葉樹なので冬は寂しいですがおすすめの木ですよ。


    ←クリックでお店へ

そして、ピンクの花のものもありますよ。  img55730000.jpg


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/214-0e60b4ff

