 
こどもの日 
こんばんは!もうあと少しで5月5日も終わろうとしてるのに

このタイトル・・・ すみません。


現在、吊り押入れの下の床の間に飾ってる兜かざりを紹介します!

雛人形の記事のときに、ここに飾れると話題にしていた場所です。


2月26日の【我が家の雛人形】の記事 ←クリック!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

tea00503 028-01 こんな感じです・・・!

いまいち、わかりにくいですね

では、もう少し引いてみましょう・・・・。


        tea00503 033-01 何やら怪しい人(主人)が写ってますが・・・。

ちょうどいい感じでおさまってますよ


左の小さな飾りは・・・これ!  tea00503 032-01

この古布(風?かな)のこいのぼり! すごく気に入っています




   外には、鯉のぼりも泳いでますよ~!! tea0423 008-01



アパート用をそのまま使ってます!主人曰く・・・めざしのようだって


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/215-86168fd2

