スポンサーサイト 
息子の自転車デビュー 
こんにちは~!!

引越ししてきても、4歳の息子はかなり小さくなった三輪車に乗っていたのですが

さすがに、もう小さく見ていてもなかなか進まず可愛いそうでした

そこで、入園祝いをもらっていたのでそれで娘と同じ自転車のクラッシクモデルを買いました。


そうそう、甘えん坊の息子ですが初めの1週間は幼稚園バスに乗る時に

涙を流していました。でも、抱きついたりせずに、ちゃんとバスには乗って

手を振っていきます。

今では、泣かなくなりましたが幼稚園に行くと私と会えないので「寂しい~」っと

一日何度か言います。

生まれてから、1度も私と離れたことなかった息子。

しょうがないですよね。園から帰るとやはり疲れているようで気が付くと寝てしまってます

息子なりに頑張ってるんだなぁ~っと感じます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
それでは、自転車を紹介します~

        
息子の自転車  カラーはブラウンにしました!



←こちらのお店にはブラックやゴールドもあり!

←現在、売り切れですが私はここで買いました。

娘のはこのタイプ→  こちらはカラーが豊富(予約可)





娘の自転車はこちらの記事をクリック→ ついに自転車デビュー!!

幼稚園から帰ってきて、新しい自転車を見た息子はとても喜びました


tea00503 059-01

さっそく乗りました!! 今回は、途中で疲れた時に押せるようにアシストバーも

オプションで買いました。


そして、そして娘は・・・・  tea00503 019-01

補助をはずしました

お友達の補助なしの自転車を2~3回借りて練習して、一度も倒れることなく

はずしたんです・・・。

自転車の乗れない環境に育った私は・・・・ハイ、今も補助なしの自転車乗れません。

あ~、逆上がりに続き・・・私の出来ないことを簡単にクリアしていく娘

羨ましい限りだぁ~




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/216-95d480a0

