スポンサーサイト 
餅投げに行ってきました! 
こんにちは!

先日、我が家と同じHMで建てている方の餅投げに行ってきました。

我が家の時とは大違いで、かなりたくさんの人が集まっていたので

これは拾えないだろうなっと思っていたのですが・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
収穫は家族みんなでこれだけ!

tea00503 024-01 

我が家の工事担当のYさんが、私たちを見つけてくれてこちらに投げてくれたので

見事にキャッチ!! その結果・・・・。



冗談で言っていたのですが、その日の夜ご飯になりました

Yさん、ありがとうございました!

でも、このお餅は施主の方のご家族でついて丸めたものだということで

とてもおいしかったです

我が家の餅投げは、去年の同じ頃だったのでとても懐かしくなりました。




そのお家は、我が家と同じ担当者(営業・設計・工事担当・棟梁の全て)で

完成が私も待ち遠しいです。

また、施主の方はうちの両親の知り合いの方の子供さんということで

またまたビックリでした。

完成後はモデルハウスにするそうで、ぜひ見に行こうと思っています。

お家を建てたあとでも、お家の見学はとても楽しいです



モデルハウスというと、その餅投げをしたお家の隣りが現在建て売りの

モデルハウスになっています。

設計は我が家の担当のNさんです!!

そのお家も先日、見に行ってきたのですがかなり私好み

何だか私のセカンドハウスのような気分になりました。

そう、我が家を建築中に設計されたんだと思います。

私がやって欲しいこと(私が実現できなかったことも含めて)が、

たくさん形になってたんです!

ぜひ、画像を掲載したいのですがNさんに確認してみます。

Nさん、この記事読んでたらコメント下さい~

スポンサーサイト
 
N #WTlqP2yE
お久しぶりです!! 
ご無沙汰しています。
Nです(笑(本物ですよ)i-278
毎日こっそりブログ見てますi-87

家の中に家具が入って完成時とは全く違いますねi-233
かわいらしくていい感じですi-237

モデルハウスはまだ売れてないので写真掲載はi-206ですよi-237
是非セカンドハウスとしてどうですかi-235
今度、契約書も持参しますi-277

今度こっそり突撃訪問しますので楽しみにしていてくださいi-38

tea☆time #-
Re: お久しぶりです!! 
Nさんへ

初めはNって誰だ???ってしばらく考えてしまいました(笑)
自分でコメント頼んでおいて・・・いや~、ビックリしました。
あらためまして、コメントありがとうございます!
それから、遅くなりましたがご結婚おめでとうございます~i-178
あのモデルハウス、北玄関のお家ならこの間取りいいな~っ
ステキだな~ってホントに思いました。
セカンドハウス・・・検討してみます(笑)
それから、突撃訪問・・・待ってます。
(ヤバイ、毎日綺麗にしておかないとですねi-229
それでは、今週末写真撮りに行ってきます。
照明やカーテンなどもNさんセレクトですか?違うかな??
(どなたか購入されたら画像は削除しますので・・・。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/218-68266baf

