スポンサーサイト 
引越し後の我が家【その1】 
こんにちは!

実は先日、我が家を建ててもらったHMの社長訪問があり、

お客さんに渡すためのDVDを作成するとのことで

その様子を映したいとのことで、撮影がありました。

で、玄関から綺麗に片付けましたので遅くなりましたが

引越し後の我が家を紹介します


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

まずは、アプローチよりどうぞ!  tea0423 063-02




tea0510 035-01       tea0510 036-01

木のプランターには、アイビー、ラベンダー、ワイヤープランツを寄せ植えしています。


このプランターに植えると、とても可愛く見えるので追加購入検討中!

 ←現在、セール中で送料も無料です。(ホワイトもあり)


そして、中に入るとこんな感じです!


tea0510 017-01 正面にはステンドグラス!



周りは・・・ tea0510 016-01 

             いろいろ飾り過ぎでごちゃごちゃとしてます



tea0510 018-01 廊下です!ブドウのランプやミルクガラスランプが見えます




       tea0510 056-01


ダイニングはこんな感じです! 時計横のランプは、プドウのランプのスタンドで

カラーは白(マット)です。

やはり、ランプがあるとないでは雰囲気が違いますね。


今日は、ここまです
スポンサーサイト
 
kirakira_kazup3=奥さん #mQop/nM.
素敵ですね♪ 
こんにちは

家も今現在建て替え中ということで、拝見させていただきました。

アプローチから玄関、キッチン素敵ですね~♪

ランプもとても可愛いです。
これからも、引越し後の使ってみて、住んでみての感想などの
更新楽しみにしています。
tea☆time #-
Re: 素敵ですね♪ 
kirakira_kazup3=奥さんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
また、ブログちょっとお邪魔させていただきましたが
地鎮祭終わられたばかりとの事で、おめでとうございます!
これから、まだまだ打ち合わせがあると思いますので、
たいへんですがステキなお家ができるように頑張って下さいね。
私も参考になるような住んでみてわかることなど、記事にして
いきたいと思っていますので、ぜひまた遊びに来て下さい。
奈緒ち #-
 
廊下のブラケットかわいいですね。
壁のステンドクラスも素敵だし。
我が家も壁にステンドを入れたかったんですけど
2x4なので無理でした。
無理矢理ドアを作成してはめ込むことにしたんですけど、やっぱりどこかの壁に入れたかったです。
Lovers #-
 
お庭に少しずつ植栽進んでいますか??
写真を見たら、すでにたくさんの植栽がしてありますね~~♪
プランターの寄せ植えって意外に難しくないですか??
鉢植え栽培は、今のところ1品種で育てているので、参考になります。

ブドウのブラケット、やっぱりカワイイ♪♪
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
奈緒ちさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
ブドウのブラケットは、ホントに付けてよかったと思う照明です。
おすすめですよ。
あと、ステンドグラスですが私は本当はドアにはめ込みたかったんですよ。
でも、造作ドアになると高くなるし我が家は男の子がいるので
ドアをバタンっと閉められる可能性もあるからあきらめたんです。
奈緒ちさんのお家のステンドグラスのドア、楽しみですね。
また、遊びに来て下さいね。
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
Loversさんへ

お久し振りです!お元気ですか~?
いや~、植栽買いすぎで植える作業に追われて
ちょっとイヤになってきました(苦笑)
今までやりたかった気持ちが爆発してしまって・・・。
特にどこに植えるかとか全く考えないで買うので
いつも困って、手持ちである鉢に植えたりしてます。
水遣りも結構時間かかりますよね~。
Loversさんはどんな感じですか?
ブドウのブラケット・・・毎日眺めて癒されてます!
(スタンドもやっぱりいいですよ~!)
P.S『趣味の園芸』バラ特集見ましたか~?
choco #-
 
ブドウやっぱり可愛いですね~!
H&Gさんのですか?
優しいカンジの灯りだから癒されますよね。

お庭も広くていいな~
うちはお花を植えるスペースが少ないからうらやましいデス♪
木のプランターもいいカンジ!
tea☆time #-
Re: タイトルなし 
chocoさんへ

ブドウのランプは、はいH&Gさんで9ヶ月待って購入しました!!
途中、別のものにしようかと思ったのですが待ってよかったと
思っています。
うちの庭、植えるスペースはあるのですがすかすか過ぎで
どうまとめたらいいのか悩みます。
木のプランターは、かなり存在感あって植えるだけで可愛く
収まるので買ってよかったものの1つです。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/219-c2fd6a18

