スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玄関ドア 
       お家の中で、大きなポイントになる玄関ドア

私も早い段階でカタログをお借りして、穴が開くほど見て第一印象でこれに決めました。

画像が小さくてすみません!玄関ドアT12型 トステム プレナスX(非断熱)T12型 

トステム プレナスX←詳細はこちら




My Future Houseのmijupiさんも、こちらのフォラード(断熱)のグリーンを採用されています!

カラーは一番濃い目の「ハンドダウンチェリー」

決め手は、やはりこのアイアンの飾りと本物の木目っぽさです!T12S01.jpg

形は本当は親子にしたかったのですが、親子にすると金額がかなりアップしてしまい

提案されて、片開きのタイプ(一番左のタイプの型) T12T.jpg

でも、明るい玄関にしたいと思っていたので

もっと、ガラス部分の多いこれと悩みました。玄関ドアT16型 

でも、このタイプはご近所にも付けているとこもあるし、オーソドックスすぎる・・・。

実物を見てみたいっと思っていたところ、ちょうど見学会をしてるお家がさっきのT12型の片開きを

付けていて、見た瞬間かっこいい~と思い迷いも消えました。

これ、本当のよく出きていて本物の木のように見えます。

また、黒の取ってのデザインもとても気に入りました。

でも、うちの娘には不評で「へんな顔に見える・・・」っといいます。

少し大きくなったら、このよさわかってくれるかな~?? 玄関ドア リース


そして、アイアンの飾りの下に小さなフックがあって、このようにリースなどを 

飾ることができます。あじさん、オリーブ、ユカーリなどグリーンだけのかんたんなリースを

飾りたいなっと思っています!!   あじさいのリース002 ←こんな感じの・・・。   

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
みなさんのおかげで昨日は15位まで上がりました!本当にありがとうございます!!

今日も、ポチッと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
 
mijupi #q7XswXQk
 
こんばんは♪
玄関ドアのおそろい(親子じゃないところも)も嬉しいけど、ご紹介いただき更に嬉しいです!^^

私もこのアイアンのフックの部分が楽しみで、今年のクリスマスは生まれて初めてリースを飾ってみようと思っているんですよ♪
外から帰ってくる度に可愛いなーって思うドアです(///∇//)
楽しみですね!
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
玄関ドア!
良いデザインのものを選ばれましたね!

確かに親子にすると、
見た感じも広くなって良いのですが
予算はあがりますよね~・・・。

直感とビリリが大事にしたtea☆timeさんに
パチパチ&ポチ!
tea☆time #RQdmBjYs
 
mijupiさんへ

いえ、勝手に紹介させてもらってすみません。
でも、私もまだ家ができる前からmijupiさんのブログで同じだ~
と思って嬉しかったんです!!
おまけに、我が家も右に取っ手がある形なんですよ!
mijupiさんちにはグリーンがよく合ってますよね。
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

はい、我が家でできる範囲で一番気に入ってものにしました。
「良いデザイン」っと言っていただけて嬉しいです!!
通りからも見えるので、大満足です。
さっつん #-
 
このドアだったら、親子ドアにするよりシンプルでかえって良かったかも。毎日更新楽しみにしてます。ガンバレー
tea☆time #RQdmBjYs
No title 
さっつんさんへ

実物をぜひぜひ見に来て下さい。
応援、ありがと~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/22-a9d2eda5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。