スポンサーサイト 
ワイヤープランツに花が・・・!! 
おはようございます!

昨日に続き、今日もいいで暑くなりそうです。

真夏並みの29度の予報です・・・

ホームセンターや植木屋さんに幾たびに、何か買ってしまい

植える作業に追われる日々はまだ続いていますが・・・

こんなに暑いと、ガーデニングはつらくなりますね~


でも、でも先日・・・発見したんです。

以前紹介したこのプランターに植えてるワイヤープランツに・・・。



     tea0510 036-01

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
そうなんです!

小さな小さな花が咲いていたんですよ~


            
tea0617 002-01


この真ん中にある黄色い小さいものです。

もう、発見した時は嬉しかったです。


みなさん、ワイヤープランツに花が咲くって知ってましたか?

植物って話さないけど、こんな風にいろんな楽しみを与えてくれるので

ガーデニング・・・大好きです    暑くなっても、頑張るぞ~!!



スポンサーサイト
 
choco #-
 
先日は最終回に温かいコメントをありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

ワイヤープランツに花が咲くの知らなかった~!
小さくて可愛い♪
お花って癒されますよね☆
私は今アナベルをチョッキンしてピッチャーにいけたとこです。
ながめながらボケ~・・・幸せ・・ 笑
Re: タイトルなし 
chocoさんへ

ホントにお疲れ様でした!
そうなんです、小さな花が咲いてたんですね。
こんな発見って嬉しいですよね。
アナベル、私は小さな苗を買ったので今年はまだ咲かないです。
来年は咲いてくれるかな?待ち遠しいです。
mijupi #q7XswXQk
 
こんにちは^^
ワイヤープランツに花が咲くって私も知らなかったです!
庭にハンギングしてるんだけど、一度ダメになりかけて・・
今復活させてる途中なのでもっと大きく育ったらうちのも咲くかなぁ♪
Re: タイトルなし 
mijupiさんへ

すみません!返事が遅くなりました。
ワイヤープランツ・・・実は私も以前何度も枯らしたのですが
今回は、3箇所植えていますが全部大丈夫です!
花もどんどん咲いていますよ。
mijupiさんもぜひ、花を咲かせてみて下さい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/223-f68b8452

