 
可愛い訪問者ですが・・・! 
こんにちは~!!2Fのエアコンのない部屋でこの記事を書いています

かなり、蒸し暑いです~

梅雨明けもあと数日かと思いますが・・・息子は夏風邪(ヘルパンギーナ)に

かかってしまいました。

喉に口内炎のような水泡ができる風邪で、2~3日高熱が病気です。

小児科も結構込み合っていたので、この時期は体調崩しやすいんですね。


ところで、今日は可愛い訪問者を紹介します・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

チュン、チュン、チュン  tea0519 001-01

そう、スズメちゃんです


この辺りは、鳥が多くてこのスズメたちは人にとても慣れていています。

初めのうちは、家のそばでチュンチュンと鳴き声を聞いて喜んでいたのですが・・・

この場所が問題なんです!!



tea0419 053-03 この赤枠のベランダの横の

雨どいのところによく来るんです。

何が問題かというと、雨どいの真下あたりに干している洗濯物にうん○が付くことが

あるんです

なので、その辺りにはもしもうん○が付いてもよさそうなもの(目立たないもの)を

干すようにしてますが、さすがに付いたらもう一度洗っています

可愛いのだけど、いつもハラハラさせられてます!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/225-d5ce68d2

