スポンサーサイト 
ブログ開設1周年!! 
こんばんは~!! (*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

九州はまだまだジメジメした天気が続いています!

去年は、7月上旬に梅雨明けして夏のスタートが早かったのですが・・・。

そして、私がこのブログを始めて今日でまる1年が経ちました。

本当に嬉しいです!みなさん、本当に ありがとうございます!

             
 。゚+.サンクス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。

このブログを通してたくさんの出会いがあり、ブログをやってよかったと思っています。

今後も、自分のペースで続けていければと思っていますので、

どうぞ、よろしくお願いします!<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 


おまけの写真!! 22日の皆既日食。   
2009_072207010058-01.jpg


曇りだったので、肉眼でバッチリ見えましたよ~。

ウッドデッキが大活躍でした
スポンサーサイト
 
choco #-
 
1周年おめでとうございます♪
陰ながら応援していますよぉ~
頑張ってくださいね^^
Re: タイトルなし 
chocoさんへ

いや~、最近はなかなか更新できてないのですが
なんとか1年が経ちました。
我が家の場合は、家が建って1年でもあります。
(住み始めてからは、4ヶ月ですが・・・。)
あっと言う間の1年でした。
忙しかったけど、chocoさんをはじめたくさんの出会いに
本当に感謝しています!ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
はな #GpEwlVdw
はじめまして 
はじめまして
いつもこっそり覗かせていただいていたのですが1周年をきっかけにコメさせていただきます
我が家も家作りがはじまったところで間取りをあれこれ考えているところです
シンプルでナチュラルな こんなお家になったらいいなあといつも参考にさせていただいています
また遊びにきますのでよろしくお願いいたします
リンクを貼らせていただきました
Re: はじめまして 
はなさんへ

返事は遅くなり申し訳ありません!
コメント、ありがとうございます。
これから、お家を建てられるとのことでおめでとうございます。
私のブログが少しでもお役にたてると嬉しいです。
リンクの件、了解しました。
私もはなさんのブログに遊びに行きますので
今後とも、よろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/227-7029c403

