スポンサーサイト 
カウンターを付けてみました! 
7月25日から始めたこのブログ、管理の仕方もわからないままだったので

不安だらけだったのですが、お友達の助けと自分でいろいろやってみてここまでやることが

できました。

今回は、前から付けたいと思っていたカウンターをやっと付けることができました。
     (やってみると、簡単でした・・・。) FC2カウンター ←いろいろな種類が無料で! カウンター こんなものや カウンター02動くものも・・・カウンター03 カラフルなものも

私は、ナチュラルシンプル系を選んでみました。



ブログ村の注文住宅部門のも登録して、びっくりするくらい上位にランクインすることができ

本当にブログ開設してよかったと思っています。

みなさん、本当にありがとうございます。

私自身、みなさんのお家ブログを参考にさせてもらった部分がたくさんあったので

今後も、みなさんが知りたい情報をたくさん盛り込んだブログにしていきたいと思っていますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(今日は画像なしです。ごめんなさい~!)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
これからも、ポチッと応援よろしくお願いします!!





 
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
私もこちらのカウンターを始め使っていました♪
テンプレートといいカウンターといい、
好みが似ているのかしら?と微笑んでしまいましたウフ♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

私もchoco330さんの使ってるカウンターも気になりました。
このレースのテンプレに合いまもんね。
私のカウンター、テンプレにはマッチしてませんが見やすくて使ってます!
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
チャレンジすることは大切ですよ!

って、私なんにもつけてませんが・・・。

今後も楽しみなブログにポチ&ポチ&パチパチ!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/23-515f535e

