スポンサーサイト 
理想の洗い桶があった!! 
こんにちは

久し振りの更新です!!

今日は、キッチン用品について書いてみます。

新居に引越してきて、食洗機があっても洗い桶って使うので

以前、使っていたものを使用してました。


こんな感じのものです。    洗い桶

脚も、ゴム製のこんなの。 洗い桶 脚

で、私が悪いのですが中に入ってる状態で位置をずらしたらシンクにちょっとキズが

入ったんです

やっぱり、新しいので少しでもキズを付けたくなくてそれを使うのをやめました。

それに変わる何かキズはつきにくいものはないかと探していたら、ありました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 


 
これです! 
 ←クリックでお店へ

シリコン洗い桶


シリコン製脚付き洗い桶 これ、使わない時は小さくなる水を流す時も

片側をたためばいいので便利です。



私は定価でベルメゾンで買ってしまったのですが、楽天では安くなってさらに
ここは送料込みのようです!

私は、携帯の色もグリーンなぐらいグリーン好きなので迷わずグリーンを選びました

ちなみに、洗剤もコレを使ってます → 




ちょっと高めですが、キズ付くのが怖い方にはおすすめですよ


それから、もう1つおまけにこんなものもグリーンを使ってますよ~ 







スポンサーサイト
 
HALU #YwiLQ8o.
 
こんにちは。
先日はコメントいただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
tea☆time さんのお家、とても素敵です。。。
こだわりがいっぱい詰まったお家ですね。
私も早く完成後の我が家に住みたいです。
最近は住んでからの暮らしを想像しがちなHALUですw

洗い桶、便利そうですね♪
うちは予算の都合上(笑)、食洗機が付かないので手洗い頑張らなくては(^_^;)
Re: タイトルなし 
HALUさんへ

コメント、ありがとうございます!
返事が遅くなってしまってすみません。

食洗機ですが、はじめの頃は毎日使ってたのですが最近はたま~にしか
使ってないです。
でも、手あれしやすい私はこれからの季節は使うかも~。
なくても全然大丈夫だと思いますよ。
洗い桶とかキッチン小物とか、いろいろ気になりますよね。
私もかなり早い時期にフキンやキッチンマット、トイレのマット、スリッパなどなど
揃えてしまいましたよ~!!
でも、買いすぎ注意です。気が付くとかなりお金使ってしまってましたので。
完成が楽しみですね~!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/232-04c18db6

