スポンサーサイト 
クリスマスの準備 
おはようございます


昨日から早いもので11月になりましたね。

今日が娘の誕生日なので、昨日ケーキを買ってみんなで食べましたよ

今朝は、この風船を膨らませて起こしました! バースデイ






ところで、11月と言えば来月はもうクリスマスだぁ~と昨日寝る時に思って!!

今日はさっそく大きなツリーを検索してみました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします
でも、私好みのナチュラル系のものは子供たちにはうけないかも・・・

子供たちは、きっとキラキラ色が変わって光るようなのが好きだろうな。


でも、こんなキラキラなら、私的にもOKかも!!

 ←クリックでお店へ

ここのお店のツリー、すごいですね。
種類が豊富です!高さはどこも種類がありますが幅や飾り付けの種類もすごいです

うちが、飾るなら玄関なので高さは150~180cmかな。スリムタイプだと180cmでいけるかな!

在庫がなくならないうちに、検討しよう。でも、ちょっと高いな・・・

子供が好きそうなキラキラはこっちかな?? 


私が一番気に入っているのは、このツリーお気に入りのツリー

バックが、木目とかブラウン系でないと目立たないですよね









リースは去年、スタジオクリップで買ったこれがあります。

ホワイトリース


今年も似たようなものが出てました。

 リース01         リース02

微妙に違いますよね


あと、こんなブーケもかわいい~  ブーケ


あ~、クリスマス雑貨大好きであれもこれも欲しくなって困ります

あっ、ニッチに飾るもの欲しいな!



スポンサーサイト
 
HALU #YwiLQ8o.
 
こんばんは。
もう11月なんて、ほんとに早いですね。
クリスマスツリー素敵なのがあるんですね♪
クリップのリースもかわいい。。。
うちは小さな小さなツリーです(^_^;)
新居ではちょっぴり大きなツリーを飾りたいなぁ。。。
Re: タイトルなし 
HALUさんへ

大きなツリー、憧れますよね!
吹き抜けのあるお家だと、そこの置くと背の高いのがよさそうですね!
私もどうするかじっくり考えます。
ギンガムワンピ、やはりオソロでしたね。嬉しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/233-4765d3fd

