 
ソファーカバーを替えました!【その1】 
おはようございます

11月に入り、数日冷たい風がさむがりの私にはきつかったのですが

今日からはまた、最高気温23度に戻りひと安心です


その数日寒かった朝のことです。

                 朝からソファーに座ると・・・冷たい~



そうなんです!真夏に快適だった麻帆布のカバーはそろそろ替え時だったようです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

以前の記事でこの2種のカバーを買ったことを書きました。  クリックで以前の記事へ

tea0101 072-01 ←これが今までの麻帆布


で、今回替えるのはこれ 無印ソファ(カバー)麻綿平織り・ブラウン 麻綿平織り・ブラウン



で、tea1106 010-01 今回、冷たさ対策として

座るとこと背もたれだけ替えてます



何でかって言うと、ただ単に全体のカバーは1人替えるのたいへんだから・・・です


でも、このツートンの感じも制服の中間服みたいで意外といい感じじゃないですか??


ただ、全部替えた方がこんなのも目立たなくなりますよね! tea1106 005-01


これは、気が付いたら付いていたアーム部分の汚れ 子供たちの仕業です!!



おまけに、現在のニッチです! tea1106 003-01

上の段は、ちょっと置きすぎですよね~




それから、アイアンのカーテンレールには剪定したオリーブの枝を

簡単にリースにしてかけてます。 tea1012 001-01




庭は、現在ビオラがたくさん咲いていますよ! tea1031ok 034-01



あと、在庫がなかったしだれ咲きビオラが入荷しています! 

私は、現在「ミルク&グレープ」を育てていますがいい感じでこんもりしてきました。

追加で、一番人気のバレンシアもオーダーしてみました 楽しみです!



もう少し寒くなったら、ムスカリ、スノードロップ、チューリップの球根を植える予定です

これから冬なのに、春が待ち遠しい私です!!




 
step #-
寒かったですね。 
今週はじめの寒さは強烈でしたね。今日はあったかいけど^^;

我が家も冬支度をはじめましたよ(*^_^*)
ソファカバーを変えるだけでお部屋の雰囲気が変わりますね。

お花もきれいに咲いて、癒されます。
我が家もチューリップの球根、うえま~す♪
Re: 寒かったですね。 
stepさんへ

今週前半は、雨になるようですね!
これからは、雨が降るごとに寒くなるのでしょうね。
でも、こないだの寒さは強烈でしたね。

stepさんもチューリップ植えるんですね。
何色にしましたか~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/234-e4150bd9

