スポンサーサイト 
娘好みのカレンダー 
こんにちは

今日は、昨日に引き続きカレンダーの紹介です!!

7才になった娘の好きそうな、カラフルでキラキラ

でも、派手すぎないところが私も気に入りました

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします
         

 ←KIRAKIRA カレンダー2010

(ここのお店、ちょっと安くなってます!)



この画像では、キラキラ具合がわかりにくいですね



こっちがわかるかも ↓


               




 これは買ってないですが、ポケット付きで便利そう!



 なんと、これは【空気をきれいにするカレンダー】

本当にいろいろあるんですね



あと、このタイプも便利ですよ!! 

家族の予定が一目でわかるやつです。

私は、このタイプの無地のシンプルなものを冷蔵庫用に買っています!!


今年も一体、どれだけカレンダー買ったら気が済むんでしょうか・・・


でも、デザインが気に入っても固定観念が強い私は一番左端が日曜日のタイプでないと

ダメなんですよ 

私もそうでないとダメですって方、いますよね~??



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/236-2c2922dc

