スポンサーサイト 
2人揃って【七五三】 
おはようございます

来週から、寒くなるようで週末辺りにカーペットを敷こうかと考えてます!



2月に5歳になる息子と先日7歳になった娘、そう2人一緒に七五三です!

先週の日曜に、神社にお参りに行ってきました。

で、我が家の今までの神事のときはいつも天気が・・・

私の雨女パワーで!!で、どんなことがあったかですが・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします


娘の3歳の時の七五三では神社に着くなり大雨に雷まで!

おじいしゃんに抱っこされて、娘は階段を上りました。

そして、神社を出る時には晴れ間が覗いてました


それから、息子の宮参りの時はお堂に入って「ガタガタッ」っとすごい音!

それは、後からわかったのですが福岡で起こった大地震だったんです。


そして、そして、去年の3月の地鎮祭!嵐のような雨、風

  その時の記事はこちらをクリック→ 
地鎮祭の記事



今回も、何か起こるのではっとハラハラしましたが天気も良く無事に終わりました!

                   tea1108 041-01


娘の宮参りからスタートとして、今回の七五三!!

無事に大きくなったなぁ~(ちょっと生意気になりましたが)と実感した

瞬間でした



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/237-d0445eba

