スポンサーサイト 
目がお風呂に入ってる感じ?? 
こんにちは!

今週もまた寒いですね~

寒がりの私は、今日は貼るカイロ(大・小)を買いに行きました。

それから、私が今気に入っているもの2点を紹介します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

まず一つ目が、これ!!


  5枚入り  14枚入り
 
    【蒸気でホットアイマスク】



最近、目の疲れが気になって買ってみたんです!!

これが、もうホントに気持ちよかった

私は寝る前にやってるんですが、まさに「目がお風呂に入ってる感じ」

なんです。  目玉おやじ こんなイメージ(笑)


時間は10分くらいなんですが、かなり目の疲れが取れます。

私は、このラベンダーを使ってますが他にカモミールと無香料があります。



そして、超寒がりの私のもう一つのお気に入りがこちら~

ヒートファクト長袖タートルギャザー・ブラック  ヒートファクト長袖タートルギャザー・ボーダー
 

 【イオン・ヒートファクト長袖タートルギャザータートルネック】     

                              ここでも買えます!

この画像ではわかりにくいと思うのですが、胸元とネックにギャザーが入っていて

オシャレでフィット感があり、これがまた軽くて暖かい!!


母にも、勧めたら気に入ったようで私も何枚も買いに行きました。

カラーもたくさんあって、ボーダーもあります。

インナーでなく、見せて着れるババシャツですよ~

ユニ○ロのヒート○ックより、私は気に入りました!!

今日は20日だし、近くにイオンがある方はGO~!!


一戸建ては、アパートより寒いしこれは冬には欠かせないものの1つに

なりました


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/238-60d9c3e1

