スポンサーサイト 
クリスマスツリー決定!! 
こんばんは!

ホームセンターにも、クリスマスツリーなどが並んでいますが

やはり、私はいつも足元が気になりました

なので、キラキラファイバーのものと悩みましたが

以前紹介したお店のものに決めました。    


以前の記事はこちらをクリック!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします
決めたのはコレ~!!木製ポット付きスリムツリー 150cmkb725-380003.jpg

本当はこの単品(飾りなし)でよかったんだけど、すでに売り切れでした




残っていたのが、これのみで・・・!! 

子供っぽいかと思いましたが、飾りは自分で変えられるのでまいっかっということで

逆に子供たちは、大きさと可愛い飾りで喜ぶかなって!!

こんな飾りは、大人向けでしょうね   400zen-pot-gold-w.jpg





ちなみに、この木製ポット付きのワイド150cmタイプが12月1日に10個再入荷するようですよ
 
  クリックでお店へ


   気に入った方は、買い逃さないように!!

それから、みなさん年賀状の図案決まりましたか~

我が家は、珍しく11月に入ってすぐに出来上がっているので楽です~

まだの方、そろそろご準備を・・・

たくさん本が出ていますが、我が家では今回、子供たちの七五三の写真を使うので

この本の和風の物を使いましたよ。   年賀状フレーム

スポンサーサイト
 
risya #-
 
はじめまして。
こんにちは☆
うちも最近同じクリスマスツリーを買いました。
飾りが少し大人向けでしたが毎年飾りつけを変えて楽しみたいと思っています。

また遊びにきまーす。 ポチリ☆」
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/239-d23d6506

