 
クリスマスツリー飾りました! 
こんにちは~

先日、注文したツリーが届いたので娘と一緒に飾りつけしました!!

付属のものは、やはり好みでなかったので今まで使っていたものと

新たにボールをプラスしてこんな感じになりました。


ちにみに、去年のはこれですよ!!tea1123 01クリスマスツリー    tea1123 クリスマスツリー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします



今年のは、こんな感じ~!! 
tea20091213 013-01  

こだわった足元もこんなです。マットは雑貨屋さんで買った雪模様のフェルト





tea20091213 007-01


玄関ホールに置いたので、ステンドグラスの電気(トイレの電気)を付けると

いい感じです~




玄関ドアにも、去年から買っていたこのリースを飾りました。tea12月 085-01




それから、みなさん! 年賀状の印刷始めましたか?

我が家は、今日印刷を始めたのですがそこで去年と違うことを発見!


それは、この3種の年賀状  di_img_01.gif di_img_02.gif index_img_04.gif

普通のはこれです! index_img_01.gif



そうなんです!下の方に携帯でお年玉抽選の結果がすぐに見れるバーコードが付いているんです。

とても、便利なんですが・・・そのために去年まで使っていた宛名書きの設定をそのままで印刷すると

下の様とか住所がその部分と重なってしまいます。

上記の年賀状を買っている方、印刷の設定の変更に注意して下さいね~





 
step #-
もうすぐクリスマス♪ 
クリスマス、近づいてきましたね。
ワクワクしますね♪
ツリー、とっても素敵です(*^_^*)
年末年始、体調には気をつけてお過ごしください。
メリークリスマス☆
tea☆time #-
Re: もうすぐクリスマス♪ 
stepさんへ

この数日、寒かったですね~!!
クリスマスも近づいてきましたね。
stepさんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/240-f1ca1f76

