スポンサーサイト 
まさかの奨励賞をいただきました!! 
                     メリークリスマス!!



みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、自宅にたくさんのクリスマスプレゼントが届きました。

娘の幼稚園の時の彼やじいじ、ばあばなど・・・。

ばあばからは、なんと私の洋服まで入っていたのでびっくり!!

やはり、突然予想してないプレゼントって嬉しいですね。

tea20091213 106-01 右のビニールに入ってるものは、先日オークションで落札!

ちょうど、今日届いたので自分へのプレゼントです。(通帳入れと携帯ネックストラップ


そして、そしてこのブログが【家づくり奮闘記コンテスト】で奨励賞をいただきました

たくさん、お家ブログが登録されている中で受賞できるなんて思ってなかったので本当に感激でした

最近、なかなか更新できないブログなのに、応援していただいたみなさん本当にありがとう

ございました!

今後も、マイペースでそして、お家の住み心地や住んでわかることの記事をたくさん書いて

いきたいと思っています。(来年の目標!!)

  
で、娘の様子が・・・

夕方からの娘はハイテンションで・・・玄関にこんな手紙を置いてました。

おまけに、ニコニコしておりこうさんでした ちょっと気持ち悪いくらい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします




tea20091213 111-01  ←(娘の手紙)サンタさんの絵も書いてあります!!


息子のは、12月頭から冷蔵庫に貼ってたもの→  tea20091213 110-01



こんなかわいいお手紙なんで、やはり返事をあげたいと思い・・・

たった今、子供たちが寝静まってPC前でコソコソ作りました。


tea20091213 114-01 家にあったクリスマスのお菓子のリボンや色画用紙で!!

でも、心配なのは娘に「これさ~!お母さんの字に似てるよね」って言われないか

でも、そう言われたら「サンタさん、お母さんのペンを使ってるから似たような字になったのでは?」っと

言おう。

あ~、私もハラハラドキドキかも


で、プレゼントの中身ですが娘が【スプレーアートPRO】  


息子は幼稚園で注文した【ブイブロック パステル】 ブイブロック  


ここでも買えるようです!

それと、シンケンジャーの【インロウマル】 







↓本当はこれが欲しかったみたい・・・ですが、大人気で早い段階で売り切れ


 【仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー】


なので、2月の誕生日プレゼントにすることに・・・。




明日の朝、きっと大騒ぎです!!私も楽しみだな~



スポンサーサイト
 
オーミンパパ #PKci/PBI
お久しぶりです♪ 
今朝、息子がサンタさんからダブルドライバーいただきました。なので朝から「サイクロン、ジョーカー」連発です。そのうちフィリップ役やらされるかと思います(笑)
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
tea☆time #-
Re: お久しぶりです♪ 
オーミンパパさんへ

本当にお久し振りです!お元気そうで安心しました。
おっ、オーミンパパさんちのサンタはベルトちゃんと準備できたんですね(笑)
うちは、今度は誕生日にジンケンジャーのモウギュウバスカーでしたたっけ?も
欲しいと言い出しました・・・。
もう、欲しい物だらけのようです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/242-70cf33c8

